2018y05m20d_111315541
極美慎さん、めっちゃ綺麗で長身でスタイルも良くてすでに男役としての外見はばっちり出来上がっている感じがします。
クールではきはきした方なのかなと勝手に想像していたので、CSの番組で見た極美さんはほわほわっとしたゆるキャラさんで意外でした。
お茶会はレポ禁ということですので詳細は挙がっていませんが、雰囲気だけでも感じて頂けたらと思います。






そよ25
@m_beniyo

極美茶いつか行きたい✨

2018-05-20 00:19:17

(出典 @m_beniyo)

☺︎れんこ
@ngMUy3yuXeJbuf2

5.19 極美茶お着物でした👘!お話の内容はかけないけど凛々しい外見とは反対にゆるゆるな中身.....ステキな桃太郎でした....おやすみなさい(眠れない)

(出典 ☺︎れんこ on Twitter)

2018-05-19 23:53:18

(出典 @ngMUy3yuXeJbuf2)

みみ
@like1046

@zukazuka_1748 すいません。TLを埋めてしまい😅極美茶はレポ禁なんですね😢でも、レポ禁だと余計に行かなければ!ってなりますよね笑

2018-05-19 23:29:57

(出典 @like1046)

りん
@zukazuka_1748

@like1046 レポがルンルンですよ🤤💞極美茶も楽しかったですw天希茶とは全く違った感じです詳しくはツイート出来ないので、、、また来てください!笑 次はかぶりませんように🙏

2018-05-19 23:16:32

(出典 @zukazuka_1748)

みみ
@like1046

@zukazuka_1748 そうなんです!初天希茶めっちゃ楽しかったです!お茶会全員違う日にしてくれたらいいんですけどね笑私も極美茶行ってみたい💕

2018-05-19 23:04:20

(出典 @like1046)

ruruco
@ruru_rose_ruru

ご縁あって極美茶。極美くんなのか喜六さんなのかいや極美くんが可愛いのか。可愛いが溢れてました(笑)(喜六さんふぁんのみなさまきわみ茶おすすめします←察して^ ^)

2018-05-19 22:58:22

(出典 @ruru_rose_ruru)

ちーちゃん
@framboise2031

はぁ♡天使はやっぱり天使だった。極美慎くんはこの世の天使だ~✨語彙力も、思考回路も全て失った極美茶でした。

2018-05-19 22:50:18

(出典 @framboise2031)

TRA
@GaYu1977

極美茶レポ禁なんだ。悲しいよ😭

2018-05-19 22:01:47

(出典 @GaYu1977)

ちぃ🐰低浮上気味
@Kikichan___love

いぎだがっだぁぁぁああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭極美茶まじでテストいらんほんまにいらんいぎだぁぁあがさっだぁぁ

2018-05-19 21:46:35

(出典 @Kikichan___love)

スイカ
@starflower0428

【極美茶】レポ禁なのであれですが。とりあえず萌え死にました。めっちゃ良い子~~~~😭😭

(出典 スイカ on Twitter)

2018-05-19 21:27:22

(出典 @starflower0428)

TRA
@GaYu1977

極美茶ってレポ禁なのかな?行ってみたいな❤

2018-05-19 20:35:11

(出典 @GaYu1977)

ぴろこ
@tkrzk_h191

極美茶たのしみ💗

2018-05-19 18:37:36

(出典 @tkrzk_h191)

ぴろこ
@tkrzk_h191

今月の休み、あと新公と極美茶とmy楽!宝塚づくし!楽しみ泣😭💗💗💗💗

2018-05-13 11:57:40

(出典 @tkrzk_h191)

ちぃ🐰低浮上気味
@Kikichan___love

@singapuracat1 大概今でも暑いくらいです笑風が吹いてて涼しいかなっ?って感じで、、笑そうなんですね!!!!極美茶ですか?💓💓

2018-05-12 13:46:59

(出典 @Kikichan___love)

☺︎れんこ
@ngMUy3yuXeJbuf2

来週の今日は極美茶なり

2018-05-11 23:21:15

(出典 @ngMUy3yuXeJbuf2)