2018y03m23d_224149579
昨日は宝塚では星組の瀬央ゆりやさん、東京では暁千星さんのお茶会が開催されました。
瀬央さんのお茶会もめっちゃ楽しそうでしたが、こちらも楽しそうですね♪
童顔で男役としては可愛い系の顔立ち。このお顔を目の前にして握手とか、私は絶対即死してしまいそうです。




クマナコ
@kumanako

ありちゃんのあり茶いいなぁ~~

2018-05-04 00:17:08

(出典 @kumanako)

☺︎
@mb116wkn

帰宅したら凪様が待ってるはずなんだけど、今日は観劇・あり茶の余韻に浸り大人しく寝よう…

2018-05-03 23:52:32

(出典 @mb116wkn)

🌙すみすみ❄️
@takarazuka0220

あり茶楽しすぎた😊可愛さに癒されました〜!!あと3回も観劇できるなんて母に感謝です🙏#暁千星#お茶会#カンパニー

2018-05-03 23:52:25

(出典 @takarazuka0220)

asumi
@asumi_krm

今日のあり茶で思ったけど、あのアフロの歌詞は生徒たちによる作詞ってこと…?

2018-05-03 23:48:31

(出典 @asumi_krm)

トモヌナ
@tomonuna

作品の中での役の意味や役割をきちんと理解していて、そこから足し引きして役作りができて、それをきちんと語れて、かつまあ巧まずしてなんだけどおもしろおかしくも語れて笑いが取れて、可愛くて聡明で真面目でちゃんとしててユーモアあって感心できて感動して笑って泣いて惚れる。あり茶マジ怖い。

2018-05-03 23:24:47

(出典 @tomonuna)

もか★*゚
@ar13373

あり茶から無事に生きて帰ってきました。まん丸大きいお目目に見つめられながらのガッツリ迎えに来る感じの握手に腰砕けました...しんどい...暁千星の沼は深い。

2018-05-03 23:07:05

(出典 @ar13373)

あさみちゃん
@asamichan116

たま茶、ちゃぴ茶、あり茶とお茶会週間終わっちゃった〜〜。

2018-05-03 22:55:16

(出典 @asamichan116)

☺︎
@mb116wkn

今日はあり茶、明日はカフェブレありちゃんとか、充実度♡明日リアタイはできないけど!

2018-05-03 22:47:42

(出典 @mb116wkn)

ピノコ☆ポンメルシー
@macchang024

梅棒からのあり茶とか俺、昇天なう

2018-05-03 22:45:16

(出典 @macchang024)

Asaari
@M310301

@zuka_0926 こんばんは🌆私もあり茶行きました💞ありちゃんとっても可愛かったですね😍

2018-05-03 22:43:09

(出典 @M310301)

●かった
@myammaru

あり茶でアフロ展示ってまじ?

2018-05-03 22:41:20

(出典 @myammaru)

☺︎
@mb116wkn

初あり茶♡可愛くて、でもときどき黒くて!素直なありちゃんに癒された(・∀・)ありちゃんの口からあの子の名前聞けて嬉しかったー!←

2018-05-03 22:35:56

(出典 @mb116wkn)

槇原なつ(平和が一番!
@macky725

あり茶、楽しかった^ ^ 可愛いしカッコいいありちゃんを堪能させていただきました💕1789観に行って真咲さんとお話しした話もしてくれたよ😊

2018-05-03 22:20:04

(出典 @macky725)

asumi
@asumi_krm

私の中で月組公演が終わってしまった。あり茶で締めくくりなんて素敵だねー❤︎

(出典 asumi on Twitter)

2018-05-03 22:14:09

(出典 @asumi_krm)

本田
@RumoromuR

あり茶楽しかった!!!!

2018-05-03 22:06:12

(出典 @RumoromuR)

ななな🐶
@jats0116aRI

あり茶行ってきたけどめちゃめちゃ可愛いしお話も面白くてすっごく楽しかった!!!

2018-05-03 22:00:37

(出典 @jats0116aRI)

めとろ💘
@c_d_m_c_d_m

あり茶しゅーりょー!可愛かった……癒された……本当に、可愛かった……(※語彙力死亡)

2018-05-03 21:59:18

(出典 @c_d_m_c_d_m)