2018y04m19d_121348092
雪組「凱旋門」前夜祭のチケットが売れていないなんて、本当ですか?
私の友人は、友の会の抽選外れてしまったと嘆いていましたが。
何となく、作品のイメージ的に、前夜祭で明るく盛り上がれる感じではなさそうなので、それでですかねえ。
それと、主演が轟悠さんですから、「轟悠さんはもう勘弁して!」と思っている方々は、多分興味ないのでしょうね。
私も、轟悠さんのタカラヅカスペシャルへの出演や本公演の主演は、いかがなものか?と思っている一人ではあります。
宝塚のスター制度は、世代交代しているからこその魅力だと思うので、いつまでも特出=主演されるのは、それだけで面白みが半減してしまうというか、そんな気がします。
ただ、だからこそ、あえて轟さんの主演ぶりを観ておこうとも思います。
もしかして、今度こそこれが最後かもしれないという期待と、最後なら見納めたいと思うので。
まあ、本当にこれが最後の主演という公演の時には、そのことを大々的に宣伝されそうな気がしなくもないので、今回は違うのでしょうが。。。


629

なんで凱旋門前夜祭売れないの?
平日だから?ムラの夜だから?





634

>>629
現役生も出るけどわざわざそんなもん見なくてもショーもある本公演見た方がいいし
理事たーぐんの、並びなつかいし、前の凱旋門見た人向けだよね


630

ムラの夜だから
連休明けだし休みとって行くくらい楽しいわけでもなさそう


631

理事主演に抗議する為不買運動中


632

本公演は全力で通いますよあしからず


633

ただの理事を褒め称える会になるからじゃない?


635

ぐんちゃんの歌が聞きたい


642

>>635
ぐんちゃんて今舞台とかやってるの?


636

にゃんこショーの先行パフォーマンスも入れてくれたら


638

おけぴで千円になってたやつ買った
どのくらいの時間現役生が舞台上にいるのか分からんけど


641

先行もダダ余りだったし今年の多数ナンバーワンは
雪になりそうだからそっとしておいてあげて


643

天草も多数結構出そうだけどね。
あ、でもポーから勢いすごいんだっけ?
余裕で売り切るか。


728

>>643
花組巻き込むなよ


644

今年はエリザファントム以外どこもそこそこに多数出しそうだけど
一週目の土曜日未だ余らせてる星がワーストなのはわかる


647

>>644
土曜は今日戻ったんだよ
けっこう戻っだけどあっという間に残り1枚


650

>>647
売れてるね


645

凱旋門本公演はチケ取れそうもないけど


648

雪の先行は星より余ってた…
長期でもないのに…


651

雪は気の毒だから
理事がラヴィックやること自体には異論はないんだけど博多でさんざんカスッカスの声聞いてきつかったからなぁ
ショーだけ見に行くつもりで取ればいいけどネコ男ってのがファンでない身には?だし


652

雪は理事の反発あったしヤバイかと思ったが思ったよりは売れてる


654

>>652
そら、雪組公演だもんしかないわ
理事はいらんけど


653

本公演は行くよ
ショーがあるし
前夜祭は理事興味ないから行かない


658

凱旋門多数出ないと思う
理事は嫌がれてるけどね


669

>>658
出ないね
その次はファントムだからお披露目から3作連続多数なし確定


683

凱旋門は1週目乗り気ったら多数出ないと思うな
チケ難でもないし前売りも残ってるけど多数出ないケイレブハントみたいな感じかそれよりは売れてる感じじょない


688

>>683
凱旋門は冠付きの名作再演で制作発表もして短期公演の
今年最強のドーピング公演なんだから完売して当然だろw
理事とWトップだし雪は路線や会持ちも詰まりまくってんだから


689

雪はショーがいいから幕開いてからも売れると思うよ


701

>>689
>>690
売れたらショーのおかげ
売れなかったら芝居のせい


690

ショーだけが楽しみ
大事な二作目だし良作でありますように


703

>>690
ダイスケショーと雪って相性悪いから心配


727

>>703
だいもんと大介は相性いいと思うよ
雪組子がどうなるかはわからないけど


731

>>727
あやなっちが楽しみ


707

理事の主演公演が売り切れない状況で
凱旋門なら売れるって、初演メンバーが揃う前夜祭がこんなに興味もたれてないだもん
理事はお荷物でしかないでしょう


709

>>707
はいはい
売れたらだいもんのおかげ
売れなかったら理事のせい


719

多数出てても当券で捌けて立ち見が出ることも珍しくないにね
多数だなんだと騒ぐ人は観劇してないんだろうな


713

だいもんよくやってると思うな
理事降臨は気の毒


748

理事来るの嬉しい
理事の凱旋門ならみんな見たいと言ってる


791

理事は野風の笛で花組主演の時不買運動すごかった。
でも舞台が始まるとおさ人気で逆にチケ難になったw
雪も理事のせいにしないとだいもんでチケ難にしないとw