2018y04m25d_221634916

結婚を発表 「両親のように強さと温かい愛を持った家庭を」 - 毎日新聞
俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが結婚したことが25日、分かった。2人は所属事務所を通じて連名のファクスで発表した。松田翔太さんの父は俳優の松田優作さん、母は女優の松田美由紀さん、兄は俳優の松田龍平さん。秋元さんの父は元横綱・千代の富士の九重親方。二人は「私共の両親のように、強さ ...
(出典:毎日新聞)

サラブレット同士の結婚、おめでとうございます!

1

松田翔太と秋元梢が結婚 2世カップルついに「両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を」
4/25(水) 13:02配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00010003-spht-ent

 真剣交際が伝えられていた俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)=が25日、婚姻届を提出した。この日、双方の所属事務所が連名のファクスをマスコミ各社に送付し、「この度私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。

 ファクスではさらに「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます」と決意をつづっている。

 松田は、1989年に死去した俳優の故・松田優作さん(享年40)と女優・松田美由紀(56)の次男。秋元は、16年7月に死去した元横綱・千代の富士(元・九重親方、本名・秋元貢、享年61)の次女。

 2人の交際は2016年秋に発覚。女性誌では、秋元が食材を買って松田の自宅マンションに宿泊したと報じられた。また昨年9月に松田がプロポーズしたとも報じられていた。





10

>>1
翔太って綺麗なウナギイヌだよね


12

>>1
そろそろ徳川慶喜の出番が増えてくるから?(´・ω・`)


14

>>1
やっとたったか

だからなんだって話だろうがね


24

>>1
三年後DVで子連れ離婚
まで読めた


70

>>24
そんなことしたら九重部屋の力士たちにフルボッコにされるから大丈夫。
ウルフのお嬢なんだから


2

ナイスカッポー


5

松田のお母さんとこずえがよく似てる


8

>>5
カーチャンと翔太も良く似てる
似た顔夫婦


6

子供に千代の富士の身体能力が隔世遺伝してほしい


13

おめでとうございます


15

父の父 タイキウルフ
母の父 ダイユウサク


55

>>15
なにそれ


62

>>15
ああ、ウルフとユウサクか、


71

>>15
逆やん


16

女のほうに千代の血が濃ければ、子供は良いスポーツ選手になりそう


20

元AKBのひとか おめでとう


29

>>20
全然違うぞ
亡きウルフの娘


22

秋元梢と翔太の母そっくりよね


23

翔太は、あるジャンルの配役では欠かせない存在になってきたね


26

松田の顔付きに相撲の技術をもつ子供が生まれる…

こいつぁリアル・どす恋ジゴロの爆誕だぜぇぇ~


43

>>26
なお、女の子だと土俵に上がれないので力士になれない模様


28

大俳優+大横綱 = 演技が上手い大横綱 爆誕


46

どんな家庭になるのか想像つかない


33

次は嵐の二宮と伊藤綾子アナの結婚ニュースだな


36

母親似の人と結婚するんだな


41

九重親方が亡くなる前から交際報道なかったっけ?


42

千代の富士の娘と松田優作の息子って凄いな

今で言えば白鵬の娘と押尾学の息子ってとこ


94

>>42
なぜそこで押尾なのwww


44

普通にお似合いというか絵になるな


45

よかったね
二人ともスキャンダルとかないから長続きしそうだわ


52

しかし、両家とも親が偉大すぎるなw
伝説の俳優と伝説の力士だし


53

育ちと見た目が釣り合ってるから長続きしてほしいな


57

子供が生まれれば、千代の富士と松田優作の血を引く孫になるのか。凄いな。


61

昭和の大スターのJr同士の結婚か


72

母ちゃんに似てるけど田中麗奈にも似てる


81

松田優作と千代の富士の孫がいずれ生まれるのか


86

あらやっぱ結婚するんだ
前に何かの番組であんなスポーツエリートの娘なのに女の子走りしてたのがちょっと可愛いと思った


87

この兄弟ってどっちも母親と似たような顔の女と結婚してるよね
兄貴は離婚したけど
両親もチョン顔で子供も3人とも顔そっくりだし、似た顔が好きな一族なんだな
目が大きくて柔らかい顔した人間がどうしても生まれない家系


89

auの桃太郎遂に結婚か
おめでとう


92

血統的には大谷翔平2世が生まれてきてもおかしくない


93

お似合い


99

これはすごいね

プリンスとプリンセス