2018y04m20d_222143356

これが、今青柳誠二さんを絶賛好演中の方と同一人物とは。。。
珠城りょうさん、若いけどなかなかのふり幅の広さです!
愛希れいかさんは、もうね!早く私だけにを聞きたいです!


426

たまちゃぴエリザ画像でたよ





429

>>426
トートが死神じゃなく
たまきちのまんまだw
化粧工夫したらいいのにw


427

改めてたまきち若いなって思う
いい人トート閣下っぽい


428

たまきちはまりこトートに似てるんだな
あとシレッとVISA冠付いた


430

トート似合わないなぁ


431

たまきちv系バンドマンにしか見えんわ


432

たまきちがゲームのキャラメイクで遊んでる時みたいになってる


433

アイラインちょっと薄いかな?


434

コスプレ感満載なトートとシシィ


435

たまきち似合わないなーちゃぴ様のためのエリザだからといっても似合う役やってほしいわ


443

>>437
画像直リンは行儀悪いよ


451

たまきち意外に見れた、よかったw
それよりちゃぴが小林幸子…orz
横顔はあかん


444

たまきちは人間臭が強いんだな
みりおの天草四郎の方が死神っぽい
トートってある意味2.5次元キャラみたいなもんだからなぁ


472

ちゃぴシシィの頬がこけてて老けて見える
ちゃぴはもうちょっとふっくらしたほうがいい
それに対してたまきちトートが元気そう


438

シシィはやっぱり前髪ない方がスッキリしていいね


442

鬘のバリエーションがネタ切れでとうとう適当なメッシュにゆるウェーブか
あれ実際はほっぺたパンパンだからなあ…
ちゃぴも全くゆめゆめしくないな
まあ予想通りか


448

>>442
適当って酷い言いようだな…
グラデにウェーブって結構いい感じに仕上げてきたと思ったけどなあ
ただメイクが薄味に感じるのでもっと死神らしくしてほしい


450

>>448
まなトートでもう限界だったので
次はショートでくるかと思ったのよ


454

>>450
まあ自分もバリバリのショート希望ではあった


445

たまきちもちゃぴも無難だなぁ
そう考えると良くも悪くもまなとの黒髪ストレートはインパクトあったな


446

トートの方が美人…


449

ちゃぴシシィは文句なしだと思うけど、本当に物は言いようっていうか
悪く思ってる人は悪いようにしかとらないって見本のような流れ


495

いや、見た目だけなら宝塚標準のシシィ形式に則った、正統なシシィやん


452

トートのヘアスタイルは悪くないと思う
化粧をもう少し冒険して欲しいかな
なんか素化粧みたいで地味すぎる


453

たまトートは今のところマリコトートとずんこトートを足して2で割った感じ
ちゃぴはちょっと痩せちゃったのかな
ポスターの時にブラッシュアップを期待


455

まなとは最終的にお茶会1500人だったらしいからたまきちも頑張って!


456

イケコは最近レスリーより今回のカメラマンがお気に入りなのかな
加工盛り盛りで絵のような写真だけど世界観は打ち出せるか
芳雄も凄かったけどたまきちも凄い盛り盛り


463

ちゃぴのドレスのデザインが雑じゃない?


464

今回全体的に画質(色合いとか)粗くないか?なんかぼやけてるという印象
ポスターはもうちょっときれいなはっきりした色合いになってほしいが


471

たまきちガタイがいいからマテみたいな路線が良かったな
短髪期待してたのに残念


482

たまちゃぴ想像してたよりは事故ってない
フォトショ技術上がったなぁ


484

たまきちトート、思ったよりいい
ロックなかんじ


485

ちゃぴそんな悪いかなあ…
普通に一般的シシィ像にしかみえないけど
ていうかトートと違ってシシィは形式が変わりようがないんだよね


486

トートとしてみると若すぎなのも相まって微妙だが、たまきち美人だな
せっかくガタイの良さと昭和の大映ハンサムみたいな男っぽさがたまきちにはあるんだからヅカ初の短髪トートが良かった


489

ちゃぴは単純に横顔が美しくない
鳳凰伝のパターンでポスター正面撮りならまた印象変わると思う


493

ちゃぴは晩年の孤高なシシィとしてみると悪くない
グルーシンスカヤ良かったからフランツの浮気がバレてどんどん依怙地に孤高になり旅に出てからのシシィをどう見せてくれるか期待してる


497

先行画像思ったより良くて高まる


502

ポスターでいきなり散髪したトートが出てきたら話題呼ぶと思う


503

ちゃぴがやったらこうなるだろうっていうシシィだし
顔がどうとかいうならそれは別の人で画像とれってこと?ってなる
ちゃぴがやることは前提なのだから、その上でこの画像が特別悪いとは思えない
あと、鳳凰伝持ち出してる人がいるけどキャラがはっきり違うので
あんな風に映ってたら自分はそれこそ違うやろおかしいって言うよ


508

思ってたよりいいと思った


513

エリザ先行、めっちゃいいじゃん、
チケット取れるか心配。


518

そもそもシシィに何を求めているのかっていう話だな
それ以前に、ちゃぴの顔が気に入らない人は何をどうやっても文句いう
仮にその人の好みにあうような美形に仕上がってたら、修正やりすぎって叩くだろうし


524

先行いいじゃないの
主演ふたりが大型は見映えイイ


525

たまきち感の強いトートだな


530

ビジュアルにこだわるなら星組でエリザやれば良い
ちゃぴと違ってあーちゃんはポスター含めて今まで事故ったことが無いよ
でも舞台なんだからそうじゃ無いだろ?
星でエリザ見たいか?


543

>>530
そういや星組勢揃いでエリザ観てたり
紅の思わせぶりなやつは何だったんだろ


537

まぁトートが外見V系バンド風で演技は母性も感じさせる両生具有トートだったから
たまきちはビジュ短髪で演技も威圧的で圧倒的に男くさいトートが良かったなぁ
ちゃぴシシィとガチのエゴのぶつかり合いの末結ばれるような


549

たまトート案外良いかも
ただ毛先にかけてのカールはみりお位緩めの方が良い気がする
ちゃぴはこれ帝劇見据えた化粧だね


550

そうそうほんとたまきちは意外といいなって思うよねえ
歌はズコーだろうけどやっぱガタイがいいのは素敵


556

たまきちはずんこマリコ祐一郎系統でこれはこれであり
手を強調してるのもマリコ的
ちゃぴはどうしたもんか...お花さんよりはあやか様を意識したメイクに見えるんだが素顔のレベルに格段の差が...


557

画像だとイマイチだけど舞台で観ると無理矢理な男役感がなくて自分はわりと好きなんだよね、たまきち
がっしりしてるし品もあるし真面目そうだし
歌も以前よりはだいぶ良くなってきたと思うよ


563

たまトートいいね
ルキーニ早く見たい
フランツは見なくても想像できすぎるしつまんない