2018y04m16d_205453828

黒太子本当にカッコイイです。ビジュアル完璧!愛月ひかるさんスタイルよすぎ!あんな黒髪ロングヘア似合う人、他にいないと思います。
お歌も随分うまくなった気がしますが、願わくばもう少し歌詞が聞き取りやすければ、と思います。
もう少し出番が多くしてほしい・・・と思いますが、長編漫画を1時間半にまとめるためには、やむを得なかったのでしょうか。







ゆぅ@4/14宝塚
@dz8xssrr

ビジュアルめっちゃ好みなのは黒太子役の愛月ひかるさん原作ファンなだけあるわ…

2018-04-15 13:49:28

(出典 @dz8xssrr)

リズ
@liz_kakusei

次も愛月さんのマッティワザをガン見するぞー本当に格好いいんだもん 愛月さんの黒太子 斬られても良いわ

2018-04-14 23:21:55

(出典 @liz_kakusei)

みかん
@mikan0307mt

愛月さんもすごく歌が良くなってた!こもりがち?で私は聴き取りづらいことが多かったけど、今回あまりそれを感じなかった(^^)黒太子、ストーリーの進行上仕方ないと思うけど、もっとたくさん観たかった!笑 大劇場では癖のある役が続いてたけど、愛月さんの本来の魅力たっぷりでした(^^)

2018-04-14 21:25:26

(出典 @mikan0307mt)

エミリィ
@emily_codante

天河、私も友達も愛月さんの黒太子ばっかり見てたんだけど、パンフに全然載ってなくて何故…!ってなった

2018-04-10 23:33:52

(出典 @emily_codante)

YOKO ・ M
@ailove1113ym

ハア~ダメだあ! 愛ちゃん黒太子マッティ☆がカッコ良過ぎて♪やっぱり他が何も見えてな~い!!(笑)“ダンサー♪愛月ひかるさん☆”は全てが素敵でキラキラ眩し過ぎるし~♪“入り出の愛ちゃん☆”がまた可愛い過ぎるし~♪ハイ!昨日… https://t.co/z8SUW6F4s2

2018-04-10 22:49:15

(出典 @ailove1113ym)

ぷーどる
@puudoruocarina

@aoko325jp オカリナや観劇や人工内耳で助けてもらう日常生活で、出来ない部分を嘆くよりできるだけ出来る部分で楽しめたらいいなって😊愛月さん、愛ちゃんって愛称なんですね。黒太子とてもよく似合っててカッコよかったです✨ホント、スタイル抜群ですね。

2018-04-09 20:38:11

(出典 @puudoruocarina)

ばら❁
@liebsterose8

黒太子のソロでどうしても聞き取れなかったところが♫悲しみの声 叫びが 私の凱歌だ〜 だったとルサンクで判明…凱歌…私の愛月強化型リスニング力を持ってしてもこれはむり…

2018-04-09 08:56:54

(出典 @liebsterose8)

ばら❁
@liebsterose8

ルサンクの愛月ひかるさんの黒太子のお写真めちゃくちゃかっこよくないですか?!?!お肌きれいすぎないですか?!?!ライト浴びて瞳孔ちいちゃくなっちゃってるのめちゃくちゃかわいくないですか?!?!ハァ〜マッティワザ皇子に納税したいわァ〜〜

2018-04-09 08:52:51

(出典 @liebsterose8)

S
@slowaltz

愛ちゃんさんの黒太子は実物がすごい。愛月ひかる力がすごい。めっちゃ好き。

2018-04-09 00:19:10

(出典 @slowaltz)

yukino
@yukino_tkrzk

上手にレポする自信はないからまとめると…われるくす玉ヘッドロックキスアドバイザー愛月with凛城黒太子で遊ぶ風馬翔ちゃん101期の101匹ワンちゃん(可愛い)何かかばうもの=台本カバー号泣する凪様全てをかっさらう… https://t.co/W0q1sq3aMB

2018-04-08 23:49:56

(出典 @yukino_tkrzk)

えぃびぃ
@AB_MEGUMI

ちょっとみなさん!ルサンクの最初の見開きページの愛月さん黒太子見ました?!あのたなびく黒髪の美しさ!愛月さんの身のこなしの素晴らしさを証明する最高の瞬間です!

2018-04-08 14:47:27

(出典 @AB_MEGUMI)

mu_sabu
@sabu_mu

今日のハイライトは、黒太子のキャラが迷子すぎて寧ろ愛着湧くって事かな。いやでも、愛月さんかっ…こよかってん!!🤤黒髪ロングの顔面傷が似合いすぎやろがい💢

2018-04-07 23:00:47

(出典 @sabu_mu)

さいきみなみ
@minaminng

本公演映像…戦いのシーンが何度か写り…「何度も*でます」こってぃ(^▽^;)マッティワザの少年時代あんなに無邪気だったのに黒太子になってしまうその落差を出して欲しい先生のリクエストに付き愛月さんと話すとかはし… https://t.co/d8VaVjaify

2018-04-06 20:25:57

(出典 @minaminng)