2018y03m20d_084807490
とても楽しくてテンション上がるお茶会だったようですね。
キキそら温泉とか、ずんさんジャージ泥棒とかとっても気になります!
そらきよエピソードもとても面白いですね。



ちぃ🐰固定ツイRTお願いします!
@Kikichan___love

ちょっとさそら茶行きたいんだけどさ、行くならさ そら茶もキキ茶も行きたいよね、そら茶の次の日がキキ茶みたいな感じやん?キキそら話をキキそらから聞きたい

2018-04-15 00:10:00

(出典 @Kikichan___love)

ぺう🚭😎
@tkrzk899596

そら茶のレポ見てツイッターで"スラムダンク 宮城リョータ"で検索したら和希オタみんなやってた安心した

2018-04-15 00:09:07

(出典 @tkrzk899596)

ぺり
@peri_sjyk

そら茶:終盤に思い出したずんさんとのエピソード『ジャージ泥棒』(笑)ずんさんと上下全く同じジャージを着てきた日があった。着替えたら置いてあった自分のジャージがない!キキさんにジャージ隠したでしょ!と疑い(笑)、いやいや隠してへんでと。あれ、これずんさんの楽屋着…まさか?!となり→

2018-04-15 00:05:38

(出典 @peri_sjyk)

御かずき
@nfnozomi1019

そら茶最近芹香さんと和希そらはサンドイッチマンとロバートにハマっている夢はサンドイッチマンのネタを2人で完コピすること和希「ちょっと何言ってるかよく分からないですけど」←実話

2018-04-14 23:59:59

(出典 @nfnozomi1019)

キリヤ
@Kiriya14

今日のそら茶で当たったグラフを読んで悶えている(これまで読んでなかったダメファン)キキそら…そしてちゃんとキキちなもあって安心しています

(出典 キリヤ on Twitter)

2018-04-14 23:59:37

(出典 @Kiriya14)

こみゅ
@Phalaenopsis___

なんかしらんけどめっちゃTL追い切れない!!!そら茶たのしそう

2018-04-14 23:58:23

(出典 @Phalaenopsis___)

RIA🌸
@ri___zuka15

私もソラカズキグッズほしいよおおお早くそら茶行きたいよおおと東宝の天河は行けるといいないいないいなうぬぬぬぬぬ

2018-04-14 23:51:37

(出典 @ri___zuka15)

ぺり
@peri_sjyk

そら茶:そらきよエピソードがもうそらきよすぎた(めっっっっちゃニュアンスごめんなさい)

(出典 ぺり on Twitter)

2018-04-14 23:50:18

(出典 @peri_sjyk)

ゆーゆ
@yyyy_snow

今日はそら茶だったのね。レポがとにかく面白い🤣いいなー楽しそー。お茶会行ってみたいけど、そこは深い深い沼への入り口のような気がして近づけない😅

2018-04-14 23:48:29

(出典 @yyyy_snow)

RIA🌸
@ri___zuka15

いや、私が低浮上の間に、、そら茶、、、、レポまじで面白いwwwキキそら尊すぎ!!!!!!!温泉、、、?一緒に、、、?夕方まで寝てた、、、?かわいすぎでしょ、、、なんなんまじでさぁぁぁかわいいよおおおおおお

2018-04-14 23:48:10

(出典 @ri___zuka15)

うみ
@bLKtMSYmqMIEHR6

そら茶レポがキキそらとかずんそらとか…急に供給過多だな!!!良いな!!!!幸せだよ!!!(和希そらのHELLOを流して時々組本を眺めつつレポを漁りながら)

2018-04-14 23:43:17

(出典 @bLKtMSYmqMIEHR6)

ぺり
@peri_sjyk

そら茶:ブルーノ・マーズが好きな和希さん。歌いながらノッて踊ってるのがかっこいー!!!と。エド・シーランも好き。ビヨンセとブルーノ・マーズのコラボしたハーフタイムショーの動画はもう「禿げるほどかっこいい!!」とのことです

2018-04-14 23:31:07

(出典 @peri_sjyk)

たろす
@smbon110

そら茶行き始めてからきよまど期待しちゃう(笑)そりゃさあ、自分のDNA全身で継ごうとしてる和希そらヲタの優希しおんとさ〜、あんなウルトラかわいいひよこみたいな星風まどかちんがさ〜、自分のために年に4回くらいは2人揃って作詞してくれ… https://t.co/f73USRzpv4

2018-04-14 23:24:16

(出典 @smbon110)


@kskzk_m

星月茶🌙 早着替え部屋が一緒なのはエジプト兵+何故か和希そら(何故か) 回答がいちいち小学生男子なので笑いが絶えない、拾ったのにお金を払わなきゃいけないのは?ってクイズで「………プライド?(キメ」とか言ってくる。そうやって楽しくエ… https://t.co/OQwXS4rCo9

2018-04-14 23:22:58

(出典 @kskzk_m)

ぺり
@peri_sjyk

そら茶:原作のウルスラのエピソードを読んでお稽古で泣いて、上級生に「そらどうしたの?!」ってびっくりされ、「ウルスラが~( ; ; )」「あぁーあそこ泣くよね!」っていう会話もあったそうで。黒い三つ編みの髪飾りをスッと撫でるひとコマについても、→

2018-04-14 23:20:48

(出典 @peri_sjyk)

たろす
@smbon110

そら茶:きよまどソングについて「最後に『さんっ!』て言ってたのは覚えてる!それで『これはなんの《さん》でしょうか!』とか言われてw「最初に『そらが』って呼び捨てにしちゃったところがあるのでその分をここにもってきました!!」みたいな謎の気遣いかわいすぎるきよまどwwww

2018-04-14 23:19:23

(出典 @smbon110)

たろす
@smbon110

そら茶:パラディッソの替え歌のきよまどソングほぼ歌ってくれたのに思い出せない。「♪そらが(お茶会に)行き〜 き〜よ〜ま〜ど〜泣く〜わたしたちも〜連れてって〜〜」みたいなので始まってた気がする…「♪か〜〜ずき〜さ〜ん〜だ〜い〜すき〜〜」しか思い出せぬ悔しい

2018-04-14 23:15:46

(出典 @smbon110)

ひーやん
@saint_h4_6

そら茶 サザエさんの次回予告的に言うと・キキそら温泉、カラオケへ行く・じゅっちゃんのお誕生日・ずんさんジャージ泥棒の3本でお送りしま〜すって感じでした←もっとあったけど個人的ダイジェスト(笑)

2018-04-14 23:13:59

(出典 @saint_h4_6)

ことこ
@ktk_ct

キキそらは既に温泉にまで行き、楽屋裏では「私の着替え隠したでしょ!」の王道いちゃつきを見せ、挙げ句の果てにそら茶の入場がPARADISOて……なんなのキキそらは不滅なの?最高か。何なら夏は二人だけで『WEST SIDE STORY… https://t.co/tOse74P75B

2018-04-14 23:10:47

(出典 @ktk_ct)

たろす
@smbon110

そら茶:今後の予定のお知らせ。次回大劇場公演は10月5日から〜、10月〜5日から〜!!!5日〜〜〜!!(パチパチ👏)My birthday〜〜♪♪

2018-04-14 23:09:21

(出典 @smbon110)

ぺり
@peri_sjyk

そら茶:キキさんは笑いに関しては厳しくて、面白くなかったら絶交!みたいな(笑)感じらしいんですけど、お優しい。二人で温泉行って、明るいうちの露天風呂っていいよね、明るいうちにはいろうね、ってなってたのに休憩どころで寝て気づいたら6… https://t.co/g5Rr0Bara4

2018-04-14 23:09:12

(出典 @peri_sjyk)

SORA
@sora104_love

そら茶今回のスチール写真はシトラスの風を裏切ったらしいww

2018-04-14 23:04:42

(出典 @sora104_love)

ぺり
@peri_sjyk

そら茶:スラムダンクが好きな和希さん。お兄さんが全巻持っていて、毎晩こっそり3巻ぐらいずつ拝借して読んでた。お母さんがもう寝なさいよ~って来たときだけ寝たふりして、また読みはじめるという(笑)想像して和み萌えした(和み萌えとは)

2018-04-14 23:03:29

(出典 @peri_sjyk)

Kako
@01kiki20

そら茶行きたい国はハワイ。ずっと言ってるんですけどねぇ~〜!!グアムには行ったことあります。花乃ちゃまと!ずっと寝てましたけどwww

2018-04-14 23:03:04

(出典 @01kiki20)

のいち
@sorakot0_0

和希茶キキそら温泉カラオケ話、ずんそらジャージ事件、きよまどお茶会ソング、じゅりちゃん可愛い話、そららら絡み、隊長チーム話、もえことの殺陣ハプニング、まぁ様会えて嬉しい話とか…とにかく色んな人と仲良くやってる和希さん😇

2018-04-14 23:02:07

(出典 @sorakot0_0)

キリヤ
@Kiriya14

そら茶お見送り、声かけは一言で!というお触れがでたので『8月絶対観に行きますっ!』と伝えたら『ありがとうございます!…頑張りますっっ!』と元気な一声をいただきました(*´ `*)はぁーー可愛いの過剰摂取…

2018-04-14 23:00:07

(出典 @Kiriya14)

ぺり
@peri_sjyk

そら茶でのnew萌えは、和希さんによる「もえちん(もえこちゃん)」「まどちん(まどかちゃん)」「じゅっちゃん(峰里ちゃん)」呼びですね

2018-04-14 22:59:44

(出典 @peri_sjyk)

キリヤ
@Kiriya14

そら茶のお土産のお菓子が今回から真風とおそろいになっていて一人でにやにやしている。いや、有名なとこだろうけど…にやにやしている。

2018-04-14 22:57:03

(出典 @Kiriya14)

キリヤ
@Kiriya14

そら茶明日へのエナジーははじめの斜めにってるとこから出れて嬉しい。特別な気持ちになる。明日へのエナジーを使い果たす勢いでやってる。皆様の明日へのエナジーになれば…(ドヤ)うっかり感動してしまった悔しい!!

2018-04-14 22:56:06

(出典 @Kiriya14)