2018y04m09d_080108524

真風涼帆さんのお茶会レポ②です。
①とダブる内容もあるかと思いますが、ご容赦ください。




キジトラ
@sayashima2828

流れてきた真風茶レポで大羽根が重くてお辞儀したら前転しそう・・というのを見てバッディ・・

2018-04-09 07:10:30

(出典 @sayashima2828)

こぐ*
@kogu_bear

真風茶行きたーい(o^^o)

2018-04-09 07:02:10

(出典 @kogu_bear)

MARU
@MARU_112l

[ 真風茶 ]真風茶に参加させていただきましたとってもたのしくてしあわせな時間大羽根で前転 自称アドバイザー愛ちゃんヘッドロックキス くす玉が可哀想ポスター水中撮影 …んなわけあるかい 笑全身きらきらオーラ、おててふ… https://t.co/ElKH96Zc6X

2018-04-09 06:59:29

(出典 @MARU_112l)

MAYUMI
@luciferossoscar

真風茶楽しかったぁ〜💕男前だし、トークは面白いし抽選当たったし💕すごい人数なのに全員と握手してくれる💕あの一瞬は絶対目が合うだよね〜(,,꒪꒫꒪,,)紅まかの絆も最高

2018-04-09 06:53:52

(出典 @luciferossoscar)

ぱぷりか@ぱかタン♪
@paprika_b20

真風茶スカイツリーの話続き→その後ソラカラちゃんグッズについて、クリアファイル(だったかな?)等は宙組カラーでいいけど、メモ帳は折りたたむと花組カラーになってしまうのがちょっと・・・wあ、これはダメだ。皆さんに言っちゃダメ… https://t.co/Bu5EsTW76o

2018-04-09 02:37:57

(出典 @paprika_b20)

ぱぷりか@ぱかタン♪
@paprika_b20

真風茶スカイツリーの話。行った方がいいです!!!夜の宝塚シアターも素敵でその下には夜景。ゴージャス。真風さんしばらくめっちゃ広報大使のように宣伝w→続く

2018-04-09 02:37:04

(出典 @paprika_b20)

mayu
@0718_Onigiri

【真風茶】ゆりかさんの今一番欲しいものは何ですか?→休暇です!!!ひたすら休みが欲しそうな真風さん。お疲れ様です

2018-04-09 02:26:54

(出典 @0718_Onigiri)

しーちきん
@maka_pipi

真風茶に興奮して動悸が激しすぎて体が揺れてると思ったら地震だった…

2018-04-09 01:35:43

(出典 @maka_pipi)

MIKA
@nikeyaaan

真風茶楽しすぎた。笑いまくった。

(出典 MIKA on Twitter)

2018-04-09 01:34:13

(出典 @nikeyaaan)

リボン
@PiaLovesBuuchin

真風茶がyahoo!リアタイの12位だった

2018-04-09 01:12:41

(出典 @PiaLovesBuuchin)

しーちきん
@maka_pipi

ひとり真風茶反省会・早く来すぎない(ソワソワするから)・オペラグラスを忘れない・コンタクトは新品を・握手の時は身長、手の大きさ、感触、お顔をチェック・抽選会は期待しない・筆記用具

2018-04-09 01:08:04

(出典 @maka_pipi)

べにことせ@宝塚
@kotose_zuka

真風茶レポ禁じゃないなんて嬉しい✨さゆみさんからの星宙カラーの手紙と花束のサプライズがあったのね…お互いのお披露目公演観て客席で号泣するべにまか愛しい…😭天河ポスター撮影が「水中撮影でした」ってボケた後「んなわけあるかい」って… https://t.co/ZqLXy2gSq7

2018-04-09 01:03:44

(出典 @kotose_zuka)

ありおか。
@s_a_d_a_91

真風茶。ムラは、握手あるのか!!トップなっても継続してくれてるのか!!東宝は、どうなんだろ??あったら、*じゃうww無理震える(^_^;)

2018-04-09 00:52:10

(出典 @s_a_d_a_91)

咲蘭
@saku_112345

真風茶幸せすぎた。一瞬すぎた。この世のものとは思えない美しさだった…もちろん外見も美しいのだが、内面からにじみ出る美しさ?タカラジェンヌ特有のものだと思う席はシアター式ですごい人だったけど、まさかまさか握手まであってとっ… https://t.co/kzAePaMg0f

2018-04-09 00:45:06

(出典 @saku_112345)

ぱぷりか@ぱかタン♪
@paprika_b20

真風茶天河スーパーアドバイザーの愛月さんやりんきらさんも、「このページのこんな感じで!!」、と漫画を開いていろいろアドバイスしてくれるからとても助かってますwww

2018-04-09 00:28:21

(出典 @paprika_b20)

甘酒
@KAMARADAizm

【真風茶】同期で早々お披露目公演観に来てくれたのもまたまた夢莉みこちゃんと彩凪翔くんどっちがよく泣いてくれたかというとせってるけど翔くんがすっごい喜んでくれたそう笑去年の3月にはみこちゃんと千紗れいなちゃんと旅行にも行ってたし仲いいねぇ☺💕VIVA92

2018-04-09 00:24:25

(出典 @KAMARADAizm)

甘酒
@KAMARADAizm

じゃ、みんなしてなさそうなコア92期ポイントをレポ(笑)【真風茶】同期の夢莉みこちゃんがたまたまお披露目公演の発表があった時アラブに行っていて「なにかいるものある~??」と連絡くれたそう笑だからカイルのつけてるアクセはアラブ産らしいですwww

2018-04-09 00:19:16

(出典 @KAMARADAizm)

ぱぷりか@ぱかタン♪
@paprika_b20

真風茶→かけるさんメインで空港のボディチェック。愛ちゃんまず靴を脱ぎ、探知機で運ばれてゆく所まで再現w最後は体に当てる探知機で、おでこの部分で、ぴーぴーぴーとなり、ここだ!!!ってwwwwwwwwwその時は相当暇だったらし… https://t.co/3Fjz7CdeCY

2018-04-09 00:16:54

(出典 @paprika_b20)

はると
@haru_maka17

今回の真風茶でめっちゃ笑ったんが 夢莉みこちゃんからのLINE『今、アラブにいるんだけど何かいる?』の真風さんの返し。「はぁ?今?アラブ?」て言ったことかな。「はぁ?」の言い方がすごくすごかった(笑)

2018-04-09 00:12:36

(出典 @haru_maka17)

キリヤ
@Kiriya14

わー!開けるまで気付かなかったけど真風茶のお土産、クッキーがハートのタブレットになってる!!相変わらず芸が細かいなー!マドレーヌの下に隠れてたの勿体ない(*´ `*)

(出典 キリヤ on Twitter)

2018-04-09 00:11:21

(出典 @Kiriya14)

しーちきん
@maka_pipi

過去にも真風茶でレインボーラムネ何回か出てるみたいだけど、ゆりかちんラムネすきなん?お土産にレインボーラムネ入れて!って言ってるの多分ゆりかちゃんだよね?かわいい(なんでも可愛い)

2018-04-09 00:09:59

(出典 @maka_pipi)

m.m.zuka888
@zuka888_m

4/8真風茶握手できて嬉しかったけど、1000人越えるお茶会でのそれはもはや流れ作業で、ゆりかちゃんその間立ちっぱ×2セットで、お疲れなのに...と思ってしまった。座って面白い話してるゆりかちゃんはイキイキしてましたがwトークにもっと時間を割いていただけたら嬉しいかなぁ。

2018-04-09 00:09:00

(出典 @zuka888_m)

ちゃりんこ
@mk_rs420

紅さん、北翔さんの舞台やライブにも毎回お花を送っているし、今回の真風茶でも手紙と花束をプレゼントされていて、本当に丁寧な方なんだなぁと思う。

2018-04-09 00:08:22

(出典 @mk_rs420)

ぱぷりか@ぱかタン♪
@paprika_b20

真風茶天河お稽古中に暇な時があって、ひょんなことから、マッティが空港に言ったら捕まる話に←愛ちゃんはお稽古場で額につけてる飾りを磁石かなんかでつけてるところからこの話が始まる・・・じゃあ、それを今やってみようと、寸劇が始まる→

2018-04-09 00:08:16

(出典 @paprika_b20)