2018y04m04d_191724314

浜崎あゆみが「太った」「写真加工しすぎ」のネット意見へついに反論!! 「全部本当のわたしだよ」 - wezzy
浜崎あゆみは4月7日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに全国を回るアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th A(ロゴ)nniversary~」を開催する。リハーサルなど準備に追われ慌しい中での生配信企画ということで、睡眠不足かつ美容にフルパワーの気を遣えていない ...
(出典:wezzy)

凄い、ピンクずくし‼

7

>>1
この人を見ると、
いつまでも若く美しくいて、
そして人気を保っていたいということに強い執着があると分かるが、
そんなことは無理だと理解しているのがまともな大人。
それを理解していないような子供じみた投稿を繰り返すのは、人気を落とす原因になると、
なぜ分からないのかな?
周りの取り巻きもイエスマンになってばかりでなく、まともなことを説けないのかな?





17

>>7
遺伝子操作で永遠に若いとかは受け入れられると思うんだけど、

整形で若作りはほんとキモい。
性格がキモい。

吉永小百合とかキモい極み


35

>>1
おまえら、おはまさんが見て欲しいのは、画面奥にある高級バッグだぞ


127

>>35
そっちか


42

>>1
全体をピンクに加工してるじゃないか
顔まで赤みかかっちゃってる


83

>>1
鼻がやっぱりデコからはえてるな


9

顔も洋服も後ろのバッグまでもがピンクだね、、、。


13

いいと思う

この人って全盛期、美容院へ二週間に一回は通われてると言ってたはず
今もそうなのかな?
財力はもちろん、ヘアカラーの色褪せやプリン頭と無縁でいられるなら羨ましいわ
あと何より、染め続けてて薄毛にならないなら羨ましい


49

>>13
確実にハゲが進行してるじゃん


24

これから先どうなっていくんやろなあ
しわっしわなっていく自分を受け入れられずに自害とかせんかったらええけど


29

これでいよいよ大河決定か
「化け猫騒動」「安達ヶ原の鬼婆」「番町皿屋敷」
の三本立てです


34

結局5年位活躍してたけどそれ以降はほんとぱっとしてないな。
今は痛い婆になってる。
若い子達はこいつなんて気持ち悪い婆にしか思ってないんだろうな。


38

安室も大概だけど、浜崎も大概だなw
クソすぎる


43

>>38
安室はぜんぜん劣化してない


44

安室も宇多田も林檎もみんな年相応にそれなりに老けたよ
でも浜崎みたいに存在が痛々しくないだろ?
浜崎は自分がもう若くないババアなんだと認めるところから始めるべき


55

40女がピンク髪ってヤバい枠に突入やん w


59

婆さんになると髪を紫やらピンクに染めて妖怪に進化するのは何でだろう


92

>>59
色が認識出来なくなってるらしいよ


106

>>92
紫が白に見えてるんだっけ?


94

>>59
紫は色が奇麗に出るから、と聞いたことが有る。


60

尾崎豊なんて三曲くらいしかいい曲ないけど浜崎は100曲くらいいい曲がある
歌手の場合、重要なのはそれだけだろ


89

一応さ、一時代を築いた人なんだから今がどうであろうと堂々としてりゃいいのに


67

最新の浜崎さんは?


73

髪の毛をピンクに染めてる人って痛い人の印象しかない


77

もうやめてあげて


80

松田聖子みたいにアイドルから大人へ転身できてりゃ歌が多少劣化してもコアなファン相手にディナーショーで稼げるのにな
本人は危機感もたずにいつまでもayuのまんま


82

もう四十路なのに何をやってんだろなこのおばさん


93

ていうかまず痩せてくれよ
ネタにして笑うのは構わんが世代だったから同時に悲しくなってくるわ


96

頭の中身も十代で止まってるんでしょ
そろそろ又外人男と結婚するか、結婚するする詐欺やる頃でしょ


108

最近はいいねも売ってんの?


156

>>108
売ってるけど外人ばっかだからバレる
そもそもインスタで3万いいねなんて全然凄くないぞ
素人インスタグラマーでもそれくらいは付くよ


117

一応スリラーって曲はわかるが、このおばさん叩かれすぎてて気の毒だと思う


123

久しぶりのテレビ出演するみたいだけど、画面が微妙に縦長になってるかもねw
ライブ映像も縦長に加工してあるしw


135

思ったより悪くないな。
この歳でピンクの髪わりと似合ってるとか凄いな。


138

ファンもスタッフも何で甘や*んだろう好きならちゃんと言ってあげるべきなのに


145

歳をとったら人間誰でも劣化するんだからどうどうとすればいいのに。わざわざ加工した写真あげてダサい


146

決め顔で撮れる神経が羨ましい
芸能人だと様になるんよな、一般人だとこんな表情でうpできん


160

桜みたいできれいじゃん


164

ちゃんとお直しとかせんで堂々と出て偉いやん


167

>>164
ここにきて鼻筋変わってるけど


177

昔はそこそこ一世を風靡したアイドルだったと考えると
平成の天地真理っていうコースだわ


178

なんだかんだいってみんなあゆのこと好きだよね