2018y04m02d_123643272
2018y04m02d_124007822

すごく馴染んでる中にもセンターでひと際輝いている!さすがです‼


1

https://www.rbbtoday.com/article/2018/04/01/159445.html
2018年4月1日(日) 15時43分

本田翼が1日、自身のInstagramを更新。欅坂46の「サイレントマジョリティー」の制服衣装に身を包んだ姿を公開している。

本田は「欅坂46新メンバー本田翼です! っていうエイプリルフールしようと思ったのですがなんかやっぱりそういうのは向いてないみたい……面白いことできない人間で申し訳ない……」とコメントしつつ、3月20日に発売となった女性ファッション誌『non-no』5月号(集英社)で大ファンの欅坂46と共演した際の写真を公開。

謙遜する本田だが、制服をしっかりと着こなした姿にファンからは「かわいすぎる!!!」「違和感無い」「欅坂46にいそう」「推しメン確定です」「本当にメンバーになって欲しいです!」とたくさんの絶賛コメントが寄せられた。






46

すぐにセンターだね


79

欅に入ったら

一人だけ美人すぎて浮くから

無理


103

不動のセンターだな
超絶かわいい


105

かわいすぎる!天使!


123

物凄い光宗感


2

かわいい


3

かわいすぐる!!!


7

25歳のオバサンきつー


11

白石麻衣の悪口はそこまでだ


49

じゃあ君は25歳まで生きるつもりはないのかい?


60

ちがうよ、こういうこと書くの50くらいのおじいちゃん。


71

アスペかな?年相応の格好しろって事でしょ
制服姿は美人の本田翼でもババア感が際立つよ


8

顎が少し長いのが残念。


9

ばっさー好きだけどこれは何か違う


10

バッサー1人で全員を公開処刑できる


12

笑顔よりキメ顔が可愛い稀有な例やな


13

乃木坂だよなこの顔は


80

同意


19

髪短いのが好きな奴は好きかもね


22

そろそろ芸で実績を上げないとダメな齢なのに
安易に人気のある学芸会団体とからみ話題を作る手法はダメだな

もうオワコンだな こいつ


23

僕は嫌だ!!
の子の代わりになれるね。
タッパも似たようなもんでしょ。


25

馬面だけど、欅坂はデブ*しかいないから
ホンダ誰よりもかわいい


26

まあ入れば余裕でトップ取れるな~。量り売り軍団とは質が違う。


28

こういうことしてるとドルオタに嫌われるぞ
女優が無双したら駄目


32

乃木坂なら違和感ない歳


33

すぐに加入してほしい


35

ファンも人気女優がファンだと鼻高々だろ


36

女優ってやっぱアイドルと次元が違うな
本気だすと太刀打ちできない


41

★日本の3大翼★

本田翼
今井翼
福岡翼


57

大空翼がいないやり直し


61

与沢翼を追加で


72

會澤翼(広島カープ)「おい!」


45

アイドルってのはモデルになれない女の子がやるもの。運良くアイドルからモデルになれない子は芸能界で生き残れない説だな


68

ここ10年くらいで、モデルが旧来のアイドルの「単体で可愛い」役割をやってるよな


102

まあなんつうかテレビに出たいみたいな承認欲求だけなんだよな~


62

バッサーは美人女優だからクラスで1位どころか県代表レベル


66

やっぱり単体で勝負してる本職モデルは
グループアイドルとはビジュアルの次元が違うんだなと実感


69

花の命は短くて……


73

これでゲームオタクなんだからお前らの女神よな


100

欅よりは
乃木坂のほうがバランスとれるやろ
年齢的にも


109

MVに出演してほしい


110

他のメンバーが引き立て役になるから止めて欲しい


133

本田翼と大政絢はもっと売れてもいい
逸材なのに、もったいない。


137

ドラマの演技は下手だからなあ
佐々木希くらいのレベルで突き抜けて可愛くないと


152

やっぱりピン女優は鼻筋や横顔が違うよな
化粧でごまかせない部分だし、整形しても天然には勝てない


157

レベルが違いすぎるなww


160

平手の代わりに本田翼で良いよね


187

背も高いしカッコいいなばっさー


164

もう本田翼センターでいいじゃん
平手がもう活動拒否してて代わりにセンター勤める奴がいないんだから


165

似合うね。
本当にメンバーかなって思っちゃいますよねーー。