中島 (なかしま みか、1983年2月19日 - )は、日本の歌手、女優。鹿児島県出身。血液型はA型。所属事務所はトゥループロジェクト。所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。公式ファンクラブ名は「LOTUS」である。 1996年、中学2年生の時に鹿児島市内に転校。
74キロバイト (5,680 語) - 2018年3月27日 (火) 18:45

中島美嘉さん、綺麗なのにお化粧がアレな時があるなと思っていました。
ナチュラルな感じすごくいいと思います。


1

https://mdpr.jp/news/detail/1755858
2018.03.27 17:32

歌手の中島美嘉が27日、自身のInstagramにて茶髪姿の写真を披露し、ファンから反響が寄せられている。

最近は黒髪のロングヘアだった中島。この日は「久しぶりのボサボサ茶髪」とコメントし、茶髪のロングヘア姿を披露した。写真の中島はナチュラルな髪色も相まって、いつもより柔らかい雰囲気。実際に染めたわけではなく、ウィッグだと明かしているものの、デビュー当時を彷彿とさせる髪色に「自分でも懐かしい、笑」とつづっている。


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


(出典 cdn.mdpr.jp)


(出典 cdn.mdpr.jp)





26

>>1


悪魔メイク好みすぎ

別れた旦那も可愛そうに


30

>>1
1枚目は鈴木紗理奈みたいだな


46

>>1
かわい


54

>>1そんなワケないやろ~


55

>>1
歯並びさえ良ければ可愛いのに


59

>>1
綺麗だし可愛いんだけど自分が知ってる中島美嘉ではない


74

>>1
天使と悪魔


94

>>1
3枚目白髪?


2

えっ?


3

般若


8

確かに女神のようだね(震え)


11

美人ですな


15

結婚してたとき可愛らしかったのになぁ


19

その辺にいる姉ちゃん


86

>>19
どこにいる?おせーて


21

正直近くで見ると顔でかいし、スタイル良くねえんだよな


22

綺麗やん


23

ネット受け悪いけど普通にかわいいよ


25

いい顔してるのに変にカラコンと*るからダメなんだよ


32

HYDEと組んだの聴いて過去のCD探してるけど見つからない花食ってるやつ


53

>>32
花を口にくわえてるやつ?LOVEってアルバムのジャケットかな?


34

JUJUと比べればかわいい


39

>>34
JUJUとかゴミだろ


40

昔は可愛かった気がする


42

正直タイプです。


43

黒髪モード系似合わないからこのぐらい茶髪で今風にしてた方が可愛いのにな


48

>>43
モード系が合うんだよ
KATEしてた頃すごく憧れてた


44

顔は整ってるんだよね、メイクが変なだけでふつうにしてれば綺麗


51

茶髪のほうがいいな


58

普通にしてれば美人なのになぜ変な方向に走るのか


60

ちょっと普通に戻ってきたね
以前のお化けみたいなのはなんだったんだ


62

めんどくさい男と縁が切れて
気楽で
最高に楽しいだろな


63

美人なのにもったいない


65

元は可愛いのに。何で変なメイクと髪色にするのか。


69

元旦那は別れたら全治12カ月の大けが


72

>>69
ダーリン・イン・ザ・フランキスかよ


80

顔変わった?


82

デビュー直後が一番可愛かった
なんか顔違う人になったよね


84

綺麗な人じゃん。手持ちの鏡で自分の顔確認したら?


85

顔はどうでもいいけど
歌が下手になったのは何故?


87

すっぴんは昔と同じで可愛い。
変な化粧やめればいいのに。


91

この人に可愛いってのはチョット違和感があるわ 


97

歌もルックスも過大評価だろ


98

ババアの嫉妬が醜い


99

結婚が合ってなかったんだなww