2018y03m25d_090200706

同期の芹香斗亜さんの宙組への組替えで愛月ひかるさんの今後の番手と人事に注目が集まっているようです。
関連して紅ゆずるさんの任期がそう長くはないだろうという予想の元星組や月組の人事にも関心が集まっています。


18

愛はどこでトップになるんだよw





19

愛は現2番手がトップになった後に周回遅れ狙い


20

もう愛は無理なのかな
だけどずんも無理そう
93は2枠95は3枠で打ち止めかな。


23

宙の生え抜きなんて今までちぎ以外皆終了


24

>>23
ちぎは宙にいたら有無言わせず小さすぎて終了だった
運が良い


33

>>24
劇団も終了させる気なかったでしょ
トップ候補としての雪移動


26

結果劇団記録達成したからね
ちぎはラッキー


25

宙組…そこは御曹司の墓場


27

次に御曹司の墓場に送りこまれるのはどの御曹司?


28

現トプ様達も辞める目処立ってないし
下からは突き上げられるし愛ちゃん積んでる


29

愛ちゃんで遊ばないで!愛ちゃんのライフはゼロよ!
昨日のナウオンだってキキに気を使って頑張ってるの!


30

下の期スカスカだからーって言うけど
みりおだいもんが長引いたらそれ関係ないよね
カレー琴だって普通任期以上はやるだろうし


31

来年3組はトップ空きそうだし愛ちゃんどこかに2番手で滑りこめるといいね


34

>>31
今の2番手抑えて滑り込めるほど愛に勢いないよ


32

さすがに3組も辞めないだろw
せいぜい1組か?


35

下級生の下でもいいなら琴の2番手が丁度いいと思うけど
星スカスカだし


40

>>35
愛ちゃんの芸風は星似合う*


36

キキトップ就任直前に愛ちゃん組替えか専科かな
キキの2番手は誰がなるんだろうね


38

>>36
ずんと言いたいところだけど毎回特定恒例他所から来そう


37

煽らなくてもそのうち何かしら起こるでしょ
ポーの後の組替え祭り楽しみ


43

琴は上級生2番手をつけられるほど不人気でも実力なしでもないけど


44

人気実力あるからこそ不人気で実力もない扱いに困った上級生の受け皿になれるんじゃない(テキトー)


48

>>44
テキトーなこと言うとそう思う
劇団ってそういうことする


45

愛って何の支えにもならない割には琴より無駄に見栄えがいいという琴にはしたら最悪パターン
琴の2番手にカイみたいなもんで


46

別にいいじゃん、実力を求める人は琴に、見た目を求める人は愛に行くんだし


50

今までの上級生2番手は人気か実力かどっちかの支えにはなってたけど
人気実力あるトップは人気実力なしの下級生を2番手として引き受けるパターンだよ


52

琴がトップに就任するまでに2番手に持ってこれる下級生って
ありぐらいしかいないんじゃないの?


55

ありは月で待っているより琴の後の方が昇進は早いだろうね


57

一時期ひとこだとか騒がれてたけど
今のひとこがいきなり三番手二番手になるのは想像できないな


60

琴にありってなんか違う
ラーメンとつけめんいっしょに食べさせられてるみたい


61

でもなる時はパッと番手ついちゃう子もいるからなぁ


63

琴とありならショーのダンスが凄そうだ


65

紅がそんなに長いとは思えないから
間に誰も挟まないなら琴の二番手にひとこは間に合わないでしょ


66

他組で番手上がるような人は今いる組でガンガン上げられるからひとこは今のところ組替え予定ないと思うよ
とりあえず来年雪でバウでしょ


68

下級生で間に合うのはそれこそありくらいかも
今年新公卒業で来年には早い人は2番手になれる学年だし


69

2番手になればそれなりの役つくでしょ
琴トップになれば実力派の作品が増えるだろうから2番手もやりがいのある役が来るはず


70

ありはトップになるけどここから長いと思うよ、なんとなく
れいこの下にいると思う


75

やたらありを追い出したがったり子供扱いするのがいるがありは着実に育ってるし月組芝居が身についていってるよ
滑舌が芝居の全てじゃない
新公の脇坂専務で台詞ない部分の細かい芝居や役の背景が見える芝居がちゃんとできるようになってた
予定通り早期就任だと思います


76

次のヘミングウェイは出番は少ないけど、キャラ的にはありの持ち味とは違う役だからまた試練だな


78

ありちゃんはまだ24歳だから
これから男っぽく色気も出てくる


80

上げたとしても琴そらはないよ
ちびっこ劇団四季


81

琴そらありでキッズミュージカルや


84

>>81
技術的には見ごたえありそう
キッズだけど


85

風間も急速に上げてきてるからありの異動はあるかもしれない


86

>>85
月組じゃ通常営業
全然早急じゃない


88

>>86
こんなに番手を確定させるねは月の通常営業じゃないだろ
その上での風間上げだからね


87

ありの劇団的御曹司とおだちんの劇団的には御曹司じゃないが芸能界的にサラブレッド
どっちが強いかだね
そもそもおだちんの芸風がトップ路線ではない気がするがルドルフがついた以上そういうことなんだろう


89

>>87
ルドルフの日程見る限りありのがまだつよいんじゃない?


91

羽根を背負わせるだけじゃなくて
3番手に2番手の別箱2番手、4番手に3番手の別箱2番手をやらせるというダメ押しをやって
番手ごまかしの得意な月がいったいどーした?


100

タニという超超超御曹司を宙組送りにした月組だから
ありもそのうち宙組に行くかも