no title

お披露目公演が開幕したばかりの新生宙組
早くも次期について物議が交わされています。
恐らく芹香斗亜さん・愛月ひかるさん・桜木みなとさんといった93期・95期の路線スターが控えているせいでしょうね。

590

花 みやカレー
月 たまれいこ
雪 だいもんあーさ
星 咲琴
宙 キキずん

がいいかな
愛は球が辞めたら月落下傘





609

>>590
キキズンとかチケット売れなすぎてやばそう


611

>>609
その分みやカレーだいもんあーさが売ってくれたらいいのよ


619

>>609
天河見て来たけどキキまどずんが並んだら売れそうだと思った

キキはメイクしてれば長身スタイル良しのイケメンに見えるしまどかもずんも可愛いし


620

>>619
ずんまどはバウも売れなかったよ…そこにキキが加わってもねぇ
確かにみんな丸顔で可愛いけどね


621

>>619
キキまどずん確かに合うしビジュアルも良いけど覇気ないなww


654

>>619
バウ2回ともチケット余りまくってたずんと、手売りしてもらってもおけぴ半額以下大放出だったキキだぞ
まどかの実家は女帝のように大量チケット引き受けて無料配布してくれるのか?


622

ずんにはシチズンがスポンサーつくよ


623

キキまどずんでお披露目は魔女の宅急便


624

ゆるキャラみたいな3人だねw


625

2作目はきまぐれ☆オレンジロードと聞いてます


626

キキヲタ


627

3作目は和物ショーで、宝塚ズンドコ節2020!!


629

4作目はまどか退団公演
ユーミンプロデュース公演 時のないホテル


651

キキ愛と番手と成績が逆転してる路線同期並びはそう長くおいていけない
早かれ遅かれ組替えはあるでしょ


652

>>651
みりおお披露目までだいもん花いたけど
成績関係なくない?


653

だからだいもん出されたじゃん


657

>>653
そうしなきゃトップになれないから
成績うんぬんではなく同期路線はトップにさせるために離すんでしょ
詰まりすぎだから出すだろうけど


655

普通に愛は出されるでしょ
下にずんもいるし


658

愛は白鷺で3番手羽背負って
どっかに組替えかな
ずんが出される場合もあるけど


659

今離すならわざわざ一緒の組にさせずに前回の組替えで愛も組替えしてるでしょ
キキの落下傘は決まってるからそれまで据え置き


660

普通なら宙組初の生え抜きトップスターはずんのほうがふさわしく思うと思う


661

愛の行き先がたまきちのあとなら今はまだ出せない
たまきちが気疲れするから

もしくは星なら出せない
まだカイがいるから


662

ずんと愛なら愛のほうがクラッシャーになる恐れがある
ずんは薄味なのでわりとどこの組でも適応できそう


663

だーかーらー

花 みりおのあと短期でみやるり
月 しばらくたまきちがんばれ
雪 門のあと愛
星 紅のあと咲
宙 真風のあとキキ

で、わりと解決する


664

普通に
雪咲
星キキ出戻り
宙愛
でいいじゃん


665

キキはもう動かないでしょ


667

それにだいもんよりダブルさゆみが先に辞めると予想するのが普通


668

キキ巴里祭までして準備万端だからな
逆に宙のままだと真風の任期が縮む


693

>>668
今の宙組公演見て来たら真風の任期短いんだろうなって悟るよ

人気はまだ真風の方があると思うけど
舞台上ではちぎだいもんみたいに真風はキキに押されてる


703

>>693
あの空気のキキがだいもん並みに押してると真風どんだけ


670

真風はちぎまなとと同じ5作でしょ


671

真風はまなとより下手で売りもないから4作でいいわ


675

>>671
まなとよりチケット捌けてるけど


677

>>675
漫画だから全部売れないとだめらしいよw


676

今のところ愛ずんどっちもトップ微妙な予感
みりおだいもんの引き伸ばしで枠なくなりそ


713

まどかは歌ってる時に何を歌ってるかわからないってことは無いし…
宙の生え抜きはこってぃまで楽しみに待ちますよ
大がテルのように芝居が出来るかみちこのように歌えてたらなぁ


723

キキは今回出番がものすごく多いんじゃなかったの?
組替えご祝儀と思われるが


725

>>723
普通の2番手ぐらいだよ
説明ゼリフ多い


728

>>723
芝居は普通
ショーは多かったと思う


724

そういえばキキいたんだよねってくらい忘れ去られてる 今の花


729

宙組のお披露目チケット売れたのって制作発表無しで漫画原作の修正ポスターのおかげだと思う
トップの実力不足バレて2作目は厳しそう


731

たしかにwキキの組替は痛くも痒くも無かったな


733

空キ


735

実力人気あるなら花で就任したよなぁ
ポー人事ならかわいそうだけど


738

ポーに要らないだけならその時期他組に特出してれば良いだけだし
キキが出ていくって知った瞬間イケコがポー出来る!ってはりきったんだろうな


745

どうやっても力作になると分かってるポーの時だけ他所に特出なんて余計可哀想に思える
まだ同じ星出身の真風のお披露目に華を添えて欲しいとか言い訳された方が良いな