宙組「天は赤い河のほとり」「シトラスの風-Sunrise-」開幕partⅢ



(出典 kageki.hankyu.co.jp)




一昨日開幕した宙組真風涼帆さんトップお披露目公演!
Twitterの方にもたくさんの感想が寄せられています。




ともこ@魔法使いアキット真風涼帆推し
@tomo15867860

NACS終わって、宙組初日始まって気分は宝塚モード!2週間後はまたNACSモードに切り替えて、そのあとはアキット君モードにテンションを切り替えなきゃ^^;地味に忙しい…

2018-03-17 16:05:02

(出典 @tomo15867860)

Mariefrance
@mariefrance1789

宙組初日映像だけで、キキちゃんにドキドキしてしまった。PARADISOの色気もだし、何より歌をたくさん聴かせてくれるようで観劇がさらに楽しみ。

2018-03-17 15:53:43

(出典 @mariefrance1789)

Sae
@sae_alwayzuka

まぁ様コンサート、東京行くことになっちゃったから節約しなきゃなんだけど…宙組初日レポ見た限りチケット増える気しかしない(通常運転)

2018-03-17 15:48:06

(出典 @sae_alwayzuka)

みさと@ヅカ垢
@misato_180112

就活あるから宙組公演行かんつもりやったけど、初日映像と皆さんのレポ見てチケット取った楽しみや〜〜☺

2018-03-17 15:39:16

(出典 @misato_180112)

かよさん
@eWcbXELCy8ZRwkg

明日はポーの一族観劇だというのに、宙組が気になって集中できるか不安だ…😰初日映像見なきゃ良かったかな😭

2018-03-17 15:21:23

(出典 @eWcbXELCy8ZRwkg)

篠原千絵
@Marashantia

1/7 宝塚宙組新トップコンビ真風涼帆さん星風まどかさんのお披露目公演「天は赤い河のほとり」3月16日 15:00 初日公演、観させていただきました(*^ω^*)#宝塚 #宙組 #天は赤い河のほとり #真風涼帆 #星風まどか

(出典 篠原千絵 on Twitter)

2018-03-17 15:11:31

(出典 @Marashantia)

コウ∅.:*・゜
@zuka_suzunn0723

皆様のレポとツイートを見てたら感動しちゃってなかなかボタンを押せませんでしたが😅それはともかく…宙組初日おめでとうございます。宙組の皆さんが最後まで何事もなく無事走りきれますように!!!

2018-03-17 14:40:45

(出典 @zuka_suzunn0723)

I love Cosmos troup
@mix_very

スカイステージ✨タカラヅカニュース総集編❗まさか昨日の今日で放送されるとは❗想定外だけど嬉しい🎵😍🎵宙組天河初日ダイジェスト💜真風さん💗かぁっこいい~秋音光くん😢見つけられなかった😢稽古場風景では見つけた~💜

2018-03-17 13:30:02

(出典 @mix_very)

ReonHopePapaMama
@Reon20091210

ブログを更新しました。 『ちえちゃんは大阪キャンペーン♡宝塚は㊗️新生宙組初日で大阪&宝塚が熱い♡レオン王子』https://t.co/egjqqYMORe#柚希礼音#柚希礼音様#アメブロ

2018-03-17 13:23:48

(出典 @Reon20091210)

ぽーちゃん
@umeu0102

宙初日みた。ふむ。。ぱっと見では再現率がやはり……外部よりは再現率高いんだけどどうしても雪組と比べてしまう。あと、一言いいたい。天赤のエジプトを王家に捧ぐ歌と一緒にしないでほしい。。お衣装が…でもあっきーは非常に美しかったです。期待。

2018-03-17 13:10:15

(出典 @umeu0102)

お絵描きぺんぎん(短期派遣中)
@penguinoekaki

スカステニュース。早くも宙組初日。なんて、便利な世の中だろう。宙組には縁がなかったので『シトラスの風』も観たことがないが、『ラ・カンタータ!』の「ステートフェアー」があってビックリ。麻路さきさんと陵あきのさんの場面だった。『ダンディズム』もあった。

2018-03-17 12:52:38

(出典 @penguinoekaki)

Karin
@Kanapen_12

宙組の初日映像観た。愛ちゃん、綺麗なお顔に大胆にキズ入れてたね😱かっこいい👍そうか...そんなにかなめエメラルダスとお揃いにしたかったんだね...(え?違う?😅💦)

2018-03-17 12:19:42

(出典 @Kanapen_12)

さ つ き🍴
@t4_rd

早く宙組観に行きたいーーー!!!((初日映像見た

2018-03-17 12:17:56

(出典 @t4_rd)

大津
@_oh2

宙組初日映像見たらシトラス見たくなった~・・・行こうかな・・・😳

2018-03-17 12:12:07

(出典 @_oh2)

ちぎりてん
@chigiriten

3/16宙組初日女役のあっきー #澄輝さやと さんは高貴で美しかったです😍ショーではスマートな男役。どちらも素敵💕

2018-03-17 12:11:49

(出典 @chigiriten)

いつか
@itsu_ka7

タカニュの宙組初日映像見てたら、シトラスの風で人類悪顕現してる……って思ってしまったの辛い

2018-03-17 12:07:06

(出典 @itsu_ka7)

まめ
@cerasus121

宙組さんの初日映像見て思ったんだけど、まどかちゃんてユーリみたいな落ち着いた髪色の方が綺麗だなー。明るい髪色でもかわいいと思うけれど、落ち着いた色味の方が私は好み!明るい髪色だとかわいらしい感じだけれど、シックにするとグッと美人度上がるよー。

2018-03-17 12:06:34

(出典 @cerasus121)

井上みりお♡3/18メリポピ
@yalisha_flower

やばい宙組初日映像やばい。みんなカッコイイ…💕愛ちゃんの黒髪ロングもキキちゃんの金髪も。あっきーの女役も早くしゃべったところ観たいなぁ。

2018-03-17 12:06:24

(出典 @yalisha_flower)

くま子
@T12Hry

宙組初日のお芝居、澄輝さやとさんと天彩峰里ちゃんを楽しみにしてたけど2人とも一瞬だった😭2人ともそんなに出ないのかな。お2人の出演比重で友会申し込みしようか考えてたから判断難しい。

2018-03-17 12:01:06

(出典 @T12Hry)

ちぎりてん
@chigiriten

3/16宙組『天は赤い河のほとり』初日マギーさん #星条海斗 さん憂いを帯びて神秘的な美しさでした。

2018-03-17 12:00:50

(出典 @chigiriten)

のん
@pure3104

昨日の宙組さん初日、本当に素敵だったなぁ。鳴り止まない拍手もスタベもあったかい空間って感じで胸がいっぱいになってしまった。さったんもますます素敵になってた。すでに次回が楽しみ ♬

2018-03-17 11:59:14

(出典 @pure3104)

ななり
@8OKfVAbJGqNgilI

宙組さん天河大劇場初日の模様見ました真風ゆりかちゃんの羽根大きいねでもユッサユッサと軽々として見える

2018-03-17 11:42:33

(出典 @8OKfVAbJGqNgilI)

みんご
@kunrose_revue

ここのところ、正統派イケメンがヒロインを取り合う的なベタベタ感は雪組ではあんまりないから、宙組初日を見て王道最高!!!!!万歳!!!!!してる

2018-03-17 11:23:07

(出典 @kunrose_revue)

chankuni
@kuni961

宙組誕生20周年記念公演新生宙組トップお披露目公演初日おめでとうございます✨✨(昨日3月16日の話し)タカニュー映像流れましたね。短いダイジェストですけど、この感じなら、マイ初日が前倒し… https://t.co/HUl2LABVOg

2018-03-17 11:18:11

(出典 @kuni961)

茶愛(ちゃい)💚💖Xbaby💖💚
@keitaeko

昨日……3/16(金) 宙組 初日‼️観させていただきました💜漫画が原作ということなので、LINE漫画で3巻無料で読んでから観ました🤣 うん😊良かったです💜衣装は宝塚って感じで好き~💖💖ショーは今風のダンスもあってカッコ… https://t.co/axOHK8EqK4

2018-03-17 10:57:54

(出典 @keitaeko)

ぷたろ
@poootaro0324_tw

宙組天河ってほんと男祭りだよな〜初日映像だけ見ても目が足りん!!ストーリーは結構変わってるらしいからマイ初日まではもう原作読み返さない方がいいかな。マイ初日ってまだ1ヶ月以上先ですけどwってか未確定やけど(。-∀-)

2018-03-17 10:51:47

(出典 @poootaro0324_tw)

ちぎりてん
@chigiriten

2018/03/16(金)15時宝塚大劇場宙組公演『天は赤い河のほとり』『シトラスの風』初日お芝居プロローグで古代の人々が次々と出てくるところが壮観でこれから始まる物語にワクワク。壮大なファンタジーを楽しめました。ショ… https://t.co/4cLZhuniAm

2018-03-17 10:32:36

(出典 @chigiriten)

km
@Kasumi3tkrzk

宙組初日天赤。壁ドン、お姫様だっこ、フェイントのキス、♡の書簡、プロポーズ…ゆりかちゃんもキキちゃんもドキドキを与えすぎやー。スカステの初日映像見たら昨日の興奮が蘇ってきました\\(◡̈)/♥︎

2018-03-17 10:25:19

(出典 @Kasumi3tkrzk)

さっしい☺︎
@mana3to

宙組my初日。楽しみー。けっこう立見の人並んでる!すごいな!

2018-03-17 10:23:35

(出典 @mana3to)

小石
@544___

宙組お披露目公演初日でしたね。おめでとうございます。ところで私は澄輝さんレポを待っているのですが…🤔

2018-03-17 10:21:56

(出典 @544___)

るん
@takarazuka1990

宙組天河初日映像の感想・あっきーのネフェルティティ細っ!・ラムセス思ったより黒くない・マギーさんの鬘が床までストレートの白髪ロングで綺麗!・最初にカイルと一緒にユーリ助けるの誰?・美月悠さんイルバーニ台詞多そう・和希… https://t.co/IasO63FTmL

2018-03-17 10:07:25

(出典 @takarazuka1990)

ぷたろ
@poootaro0324_tw

初日映像の真風っちの挨拶を聞いてると宙組20周年を背負ってる重責と自覚がヒシヒシと伝わってきた…最後まで気を抜かない!って感じで。最後のカテコはゆりかちゃんになっててちょっとホッとした(´∀`)

2018-03-17 10:03:54

(出典 @poootaro0324_tw)

らぱん
@lapin_shoko

宙組公演、マイ初日行ってくる!お披露目だし、王家以来のアラビア系だし、キキ様と星条様いるし、何より何よりも、あき様が黄金のドレスで肩出しって見所多すぎて目がいくつあっても足りない!増えろ目!増えろ脳メモリー!

2018-03-17 09:51:15

(出典 @lapin_shoko)

るん
@takarazuka1990

宙組初日映像中詰めアマポーラの場面で夢白あやちゃんがずんちゃんの後ろで大映りするんだけど、これが噂のショーの抜擢の場面かなぁ?情報なさすぎてわからない😣 https://t.co/C61P9Vehj7

2018-03-17 09:47:38

(出典 @takarazuka1990)

ことこ
@ktk_ct

そういえば、昨日の初日に颯爽と劇場を歩いて階段を登る小柳先生をお見かけしたのだけれど、台本とかノートとかたくさん持っていらっしゃって、小柳先生の作品への気概を感じた。小柳先生、いまの宙組で『天は赤い河のほとり』を書いてくださって、本当にありがとうございました!とても幸せでした!

2018-03-17 09:45:34

(出典 @ktk_ct)

ura-h
@Takarazuka8789

思い出し 宙組天河初日すっしーさんから宙組に新しく加わった2名を…と紹介があったとき、みねりちゃんと…あと誰だっけ?!となった。キキちゃん馴染みすぎてた(^ν^)宙組デビューおめでとう!ラムセスめちゃくちゃカッコよすぎてもう無理…好きですっ!!となる(軽率な女)

2018-03-17 09:39:05

(出典 @Takarazuka8789)

M
@DORAMIchaton

【宙組】明日エナはまどかちゃんもダンサーで髪型(付毛)も張り切っていて厳つ可愛いあおいさん初日だからか声抑え気味だったかな

2018-03-17 09:38:25

(出典 @DORAMIchaton)

ぷたろ
@poootaro0324_tw

宙組初日映像見ました…もう興奮MAXなんですけど!!この興奮をどこにぶつけていいのやら…真風カイルビジュアル最強だしなんか色気出まくってるし萌えポイントありまくりですでに心臓がイタイ…まどかユーリとのやりとりが胸キュン多すぎじゃないか!?!映像だけでこれって生で見たら…(〃∇〃)

2018-03-17 09:35:16

(出典 @poootaro0324_tw)

こま㊗️まかまど
@zuccaota

宙組初日映像きたー😭 キスシーンから始まってお姫様抱っこにキスできるほどの顔近からの寝室へ移動…って原作通りなんだけど宙組でみると破壊力がしゅごい😭😭😭

2018-03-17 09:31:00

(出典 @zuccaota)