森田剛と宮沢りえが結婚を発表 → V6の女優キラーっぷりがスゴイと話題 →「坂本くんにプレッシャーがかかるからやめて!」の声 - ロケットニュース24
2018年3月16日、女優の宮沢りえさん(44歳)とV6の森田剛さん(39歳)が結婚を発表した。かねてから噂があった2人だが、スポニチによれば1年半の交際を経て結婚に至ったという。 この報道を受けネット上では祝福の声が相次いでいるが、一部で「V6の女優キラーっぷりがスゴイ」と話題になっている。V6が女優キラー ...
(出典:ロケットニュース24)

2018y03m17d_222008644


2018y03m17d_222717561







森田剛・宮沢りえ結婚の続きです。

103 名無しさん@恐縮です

>>100
宮沢りえと森田剛、どちらが心が広いのか考えてしまうよな





110

森田剛のどこに惹かれたんだろう…
宮沢りえのタイプが全然わからないや


113

石田ゆり子の方が若く見える
何でこの人だけこんな老けたんだろ?
西田ひかるもこの人より若く見えるし


119

>>113

(‘人’)

ハーフやクォーターはその傾向が強いとも(笑)


134

>>113
摂食障害、酒の飲み過ぎ


117

>>53
しかも未成年の頃からだろ
AVに出て無くても不特定多数の男から愛されることを良しとして
生きてきたのだからAV女優と変わらないんだよなぁ
だからAV女優でも受け入れる森田と馬が合ったのか


153

>>117
ジャにだって男芸者だろ。
芸能人なんて多かれ少なかれ皆そんなもんだよ。


125

安室、クォーターで宮沢りえとそこまで違わないのに
めちゃ若いよな
宮沢りえだけ年取った感がある
でも165センチ、股下82センチだから超脚長だけど


129

>>125
安室は顔立ち的に老けにくいのもあったんだろうけど
あの年代にしては膝とかたるんでないし正直アスリート並みにトレーニングしてると思うわ


171

>>129
歌手はアスリートの範疇だと思う
アスリートとしてのトレーニングやってる歌手は長持ちする


130

同年代は篠原涼子や檀れいか


154

>>130
後藤久美子、高橋由美子も同学年かな


138

宮沢りえは若いころはふっくらしてかわいかったのに
なんであんなしわしわになっちゃったんだ
年取ったらあるていど太ってるくらいのほうがいいわ


188

>>138
拒食症で一時期骨と皮だった


141

なんか数年後には離婚になるような気がする


158

>>141
そうなる未来が無いとは言い切れないけどひとまずは祝いたい


181

>>141
案外続く気がする。森田剛がなんやかや優しそう。メンヘラでガリガリだった宮沢りえを見かけたことがある身としては、本当に幸せになって欲しい。


159

ちょっと早い気がするけど、*ときのことを思った結果なんだと思ったな
老後を豊かに自分らしく生きる人と一緒に居たいという思い、、これこそ純愛


187

>>159同意。
子供欲しいから結婚ってのはないと思う。本来結婚ってこんな感じだと思う。


167

森田剛今回の結婚でかっこいいなと思った


169

>>167
そうか?
美雪ありすは俺が守るとかかっこつけて断言してたのに
その後で即ポイ捨てして宮沢りえに乗り換えしてるんだぞ
美雪ありすは結婚準備のために引退までしたのに
森田って男気なさすぎやろ


172

妊娠して舞台降板じゃなかったかな
あれ夢だったかな


194

>>172
助太刀したのが宮沢りえだよ
台本1日で覚えた


176

>>53
それを公に話すたけしもどうかと思うな
虚偽の事実でもりえは否定しづらいだろう


192

>>176
公にすることが守ることになったのでは


196

>>192
10代20代前半の守るべき時期をすぎてからの打ち明け話じゃないか?
貴乃花との婚約騒動と拒食症の頃には静観していた