溢れるロイヤル感 宙組の貴公子 澄輝さやとさん


さや(すみき さやと、11月24日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。 兵庫県神戸市、神戸松蔭高等学校出身。身長173㎝。愛称は「あっきー」。 2003年4月、宝塚音楽学校入学。 2005年3月、宝塚歌劇団に91期生として入団。入団時の成績は17番。花組公演「マラケシュ・紅の
8キロバイト (977 語) - 2018年2月3日 (土) 06:15



(出典 v1.mato.media)


澄輝さやとさんといえばロイヤルな気品漂う男役さん。
91期生は組内でもかなり上級生になりました。
すでに十分男役として熟成されていますがこれからも磨きがかかり続けるでしょう!
澄輝さやとさんに関するTwitterの記事を一部まとめてみました。




かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科:長久手
@kaorujibika

澄輝さやと さんすみきさやとさん宝塚宙組あっきーさん2018.3.4 宝塚大劇場あっきーさん。笑顔が すてきhttps://t.co/ylLjXAHyuMチャンネルかおる耳鼻科… https://t.co/4GH4lUSBJj

2018-03-15 10:39:28

(出典 @kaorujibika)

Ayane❤️
@kaname821

次回の澄輝さやとさんの東京お茶会にどなたか連れて行ってください、、、💓

2018-03-15 00:25:02

(出典 @kaname821)

まじきもおばさん
@bba_kimoforov

愛してまーーーーす!!の背中刺されて原チャで病院行った伝説の棚橋がseriaのネイルシールになるのなら、タカラジェンヌがキャトルレーヴのネイルシールになってもいいと思うの薬指だけ眉をひそめた澄輝さやと、とかええやん

2018-03-14 16:34:26

(出典 @bba_kimoforov)

稚羽矢@4/24修羅天魔
@chihaya0519

僕の願い - from "ノートルダムの鐘" by 澄輝さやとhttps://t.co/rPmkuYqwYo

2018-03-13 01:10:22

(出典 @chihaya0519)

まじきもおばさん
@bba_kimoforov

おばちゃん遥羽ららちゃん好きねんららちゃんバレンシアの頃と比べたらシュッとしたねぇ今度新人公演でまさかの女役澄輝さやと様につかはるんやろららちゃんが澄輝式苦悩芸習得してしまうんやろかららちゃんの苦悩は今はねっとり度がちょっと足りない澄輝式にねっとり苦悩してほしい

2018-03-12 09:00:38

(出典 @bba_kimoforov)

まじきもおばさん
@bba_kimoforov

うっらっらっ旦那と子供が出かけたあとのわずかな時間、涙しながら宙組全ツバレンシアを見るおばちゃん古くさい古くさい古くさいバレンシア、ホンマ狂おしくすき全ツのスター番手繰り上がりシステムほんと狂おしくすき澄輝さやと様の苦悩芸が炸裂するバレンシア狂おしくすき

2018-03-12 08:31:13

(出典 @bba_kimoforov)

弓月@17源三郎、18レニ
@alicetm_j

ホットアイズで澄輝さやとがめっちゃキザッて「め組のひと」歌ってるのがなんか面白い(笑)

2018-03-11 23:11:47

(出典 @alicetm_j)

なつめみずき
@nykurobi

@naotama2001 いつもアッキーさんの写真ありがとうございます♪大好きだ~澄輝さやと様~(^_^)V

2018-03-11 23:00:59

(出典 @nykurobi)

★★★283★★★やっちゃえ!翼!
@tsubasaGOEMON

来週は澄輝さやと様を拝める!

2018-03-11 21:07:29

(出典 @tsubasaGOEMON)

ささ(・∀・*)
@AwfNtnxvCIq9ug3

最近の澄輝さやと氏は髪が伸びて綺麗なお姉様になってる。たぶんそんな事を言ったらふてくされた顔をすると思う。

2018-03-11 19:39:39

(出典 @AwfNtnxvCIq9ug3)

いぬ
@AkUz_ArAkAt

娘役に備えて(?)髪が少し伸びたロイヤル澄輝さやと様が美人すぎてひざまずきたい🌹🌹

2018-03-11 16:23:06

(出典 @AkUz_ArAkAt)

megumi🌈
@grace_1018high

@hinokio215 惚れてくださいませ…惚れてくださいませ…💓いっぱい見て是非ヅカオタになってください←私の贔屓は宙組の澄輝さやとです。お見知りおきを…🤩いいですね!バレエやオペラも観に行きたいと思うこの頃です✨

2018-03-11 11:35:33

(出典 @grace_1018high)

しろぱんだ
@whitepanda319

ネフェルティティ 澄輝さやと (新人公演)遥羽らら………?

2018-03-09 23:16:43

(出典 @whitepanda319)

Fru
@fructola

本役:澄輝さやと 新人公演:遥羽ららわーっ、ぎゃーっっ、😭😭✨✨✨😇👼🔥💦🍓🐈🌟😭💕💕💕😂😂🙌🏻錯乱

2018-03-09 22:59:00

(出典 @fructola)

まことの群像
@tk_cosmosnow

さっきのポケカレ買うかも候補に澄輝さやとと月城かなとが入りました あっきーさんは定期入れ れいこさんにはルキーニ仲間としてのぞみさんと一緒に右ポケットに入っていただきます

2018-03-09 17:58:34

(出典 @tk_cosmosnow)

ポ子
@oyu_yuyu__

澄輝さやと(新人公演)遥羽ららの並び、今回あき様が娘役だから何にもおかしくないのに30秒くらい???てなった

2018-03-09 17:45:55

(出典 @oyu_yuyu__)

moppy
@mmbp87

ららちゃんのお稽古を見守る澄輝さやとさん1年分ください

2018-03-09 16:51:24

(出典 @mmbp87)

ゆああ
@yuaaa

男役女役かぁ~ >ネフェルティティ 澄輝 さやと 遥羽 らら

2018-03-09 16:40:33

(出典 @yuaaa)

ナツ
@natsu_popi

澄輝さやとさん!いつもありがとうございます!!!あなたのおかげで人生最高に楽しいです!!!#サンキューの日

2018-03-09 15:29:05

(出典 @natsu_popi)

紫稀
@shiki_kc2

『天は赤い河のほとり』東京公演SS席当たった!!!!!!!!!!厳密に言うと同僚が当てた!!!!!!!!一緒に行きます!会いに行きます!宙組初観劇!澄輝さやと様をこの目で!!!!!!ああああああああやばい死にそうだああああああ #宝塚歌劇団 #宙組 #澄輝さやと

2018-03-09 12:37:20

(出典 @shiki_kc2)

まじきもおばさん
@bba_kimoforov

いまおばちゃんパートの休憩中これから後半は、澄輝さやと様のお写真シッカリ見て、おっとりやさしいあき様になりきってご対応させてもらうことにしたわほな!

2018-03-09 10:53:51

(出典 @bba_kimoforov)

ちまお
@ma_ka_je_

弓道部 副部長 澄輝さやとくん澄輝 : 「すご~い。美味し~い。あ、そういえば、この前のえびちゃんのお弁当もすっごく美味しかったな~。(悪気全くなし)」\\\\\\AKIEBI//////

2018-03-08 14:18:24

(出典 @ma_ka_je_)

yukino
@yukino_tkrzk

ゆりかさんとあき様が同じ画面にでかでかとうつる私得すぎるこのシーン、あき様の足あげが美しすぎて目が追いつかないこのシーン。真風涼帆と澄輝さやとが同じ画面に入るシーンを見続けると、美しすぎてうちのテレビたぶん壊れる。(壊れるの… https://t.co/rUTvoFXAGt

2018-03-08 00:00:52

(出典 @yukino_tkrzk)

Rits**
@ritsu13513507

座談会とえと文読んでカワイイカワイイ言った後に楽屋日記を読むと「澄輝さやと様!!!!!!!イケメン!!!!好き!!!!」となってるところにえと文追加「あき様!!!!可愛い!!!!!頑張って…!!!!」ところでAndroidで開… https://t.co/avPNY0zUrg

2018-03-07 19:05:23

(出典 @ritsu13513507)

ネフェ琉那ティティ
@Utakata_luna

さっき歌劇ちょっとだけ読んだんだけど、印象に残ってるのが「お金の為に嫁いだ澄輝さやと」です。

2018-03-07 14:56:34

(出典 @Utakata_luna)

わーちゃん
@flightno_57

かっぱ…カッパドキア…天河…宙組…ファラオをも操ると言われたオリエント随一の美女を演じられるのは澄輝さやとさんだけ!!!3月16日大劇場初日だョ!!!みんなで行ってみよー!!!…ってかっぱ寿司の前を通る度に宙組公演の宣… https://t.co/5qlbrTgUMy

2018-03-06 17:48:56

(出典 @flightno_57)

佑子
@yuuko_star

何その私に直撃のスカート仲間>かいちゃん→りんきら→澄輝さやと様

2018-03-06 10:17:57

(出典 @yuuko_star)