(出典 img.hmv.co.jp)


トップに就任したということは卒業へのカウントダウンが始まったということでもあります。
何作するのか?どんな作品なのか?後任は誰か?
トップファン、組ファン色々な思いが交錯しているようです。

187 名無しさん@花束いっぱい。

>>184
御曹司は研12までにトップ就任するから咲がサクッとなるなら今年中にならないとね
研13以降はいつトップになるか不透明になる





197

>>187
雪の御曹司の音月の就任は研13だよ
VISA付でもね
だいもんが5作で退団なら咲はギリギリで研13就任になる


191

凱旋門に続き2番手役できないのは考えにくいけど咲にキャリエールはやめたほうがいいと思う


198

御曹司は就任遅くなるイメージだわ


204

咲は今年29?だし
だいもん5作以上でも全然待てるでしょ


207

2番手飛ばしたキムですら研13就任だぞ
咲が研14就任でもなにもおかしくない


217

>>214
そんなに遅くない
前例など意味ないでしょう


208

だいもんはファントムが折り返し
まあだい対談でもやはり小池先生が原点的な話をしてたからイケコ大劇場公演がきて次が退団公演の流れが綺麗に収まるんじゃないかな
凱旋門がノーカンなら6作で咲は年齢的には充分間に合うよ


211

理事降臨カウントしてもファントム→イケコ→退団公演だったら
だいもんもオタも大満足のトップ生活で納得しそう
博多座も回ってくるだろうしそこで日本ものかな


223

一番不人気のたまきちが5作以上やるならなんで人気のだいもんが5作で退団?という気持ちはわかる
咲も不人気だし


228

咲のせいもなにもトップの任期って次期の出来上がり度で決まる部分が多いでしょ
VISAとか謎のバックとか例外はあるけどさ


229

だいもんに海外uがもう1本くると思う
それに日本物もくるでしょ


230

必死で恥ずかしいわ
ファントムの次なんかやってオリジナルで退団
だらだら居座るな


253

>>230
新作の海外ミューくる年思うよ
なんか8作くらいじゃないこんだけ今からアンチが騒いでる


232

落下傘で無い限り咲をどうに*るしかないんだから
直近で見ても真風が出来上がってなかったらまあも変な退団しなかったし
だいもんがいたから人気のちぎも5作で辞めた
2番手2作のたまきちはパッとしないし

咲のせいで伸ばしたいじゃなくて劇団側が2番手のせいで伸ばさざるを得ないでしょ


236

だいもん→咲と時間がかかって困るのはあーさヲタか


244

>>236
咲と同い年だからね
だい咲がさっさと辞めてくれないと


245

>>236
咲とあーさは学年が2学年しか離れてないし
実年齢はもしかして 同い年?
あーさの雪トップはないよ


255

>>245
あーさどこでもいいからトップ狙ったらいいと思う
コースに乗ったらもう一回組み替えもありだよ
あーさヲタじゃないよ


246

だいもん辞めさせたくて必*のは咲のファンじゃないよ
若いしまだ待てるので焦ってない


258

6作以上やるトップは今まで必ず嫁か2番手を変えて飽きさせないようにやってる
だいもん嫁2番手替えないなら5作だと思うんだよね
同じ体制で6作以上やると飽きられる


259

だいもんがどれだけ慕われてるのか5chに張り付いてる私達には分からないけど
下級生からして咲がトップなって演目に恵まれれば良いけどそんな気配感じないから
それならクオリティーが保たれるし劇団に気にかけて貰えるだいもんのままで良いという下級生ファンを知ってる
咲トップになったら言い方悪いけど宙より空気になりそう


260

だいもんは理事降臨の上、次は別箱飛ばして大劇場連続だから最低6作はやるでしょ
アンチも多いけど、何だかんだ人気トップだし
5作とか短期とか言ってるのって、理由が御曹司咲とか希望演目とか弱過ぎ


261

花はまだゆきが控えめの扱いだけど雪はたかはな時代を感じる
トップコンビだけ比重大きい


268

>>261
そうかお披露目組子すごくて使われてたし、外箱全ツだから下級生ヲタも結構楽しいよ
二作目もショーありだし、言うほどひどい扱い受けてる組子いない


285

>>268
てか、だいもん体制から来た真彩、あーさ、ひらめ、綾を上げ上げで
れいこやくらっちは追い出されたし、ひとこも塩漬けで*でるし
みちるやりさは上がれず既存の雪組子が可哀相だよな

ファントムなんてトップコンビ念願の演目だけど組子の役は無いし
凱旋門は理事降臨で男役は割食うし、ヒロインが1番ブサイクだし試練が続くよ雪は


269

>>266
咲ちゃんのことは置いといてだいもんにやらせたいんじゃないの
咲ちゃん公演の中身は扱い悪いってことないし


279

>>266
たまきちがだいもん真風咲キキより早く就任してることについては


274

咲奈は頑張れば人気出そうな気がするんだよな
華はあるのに


278

>>274
私もそう思う


287

こりゃだいもんも辞めるとき ヲタが阿鼻叫喚しそうだな
後任に綺麗に引き継ぐとか考えてなさそう
ま、演目も相手役も花組の夢を雪で果たすって感じだし


393

だいもん長期だろうね

ワイルドホーン+ショー
理事降臨+ショー
一本ものファントム
オリジナル+ショー
一本ものイケコ新作
オリジナル
退団

7作はあるはず
テル宙じゃあるまいし一本もの連続はそんなにあることじゃないし、イケコが二本立て新作をだいもんにやるとは思えないし、イケコなしもないと思う


395

>>393
咲奈追い出したがってるもん基地の妄想垂れ流すなよ