(出典 ojiji46.up.seesaa.net)


本当に豪華ですね!

1 muffin ★

https://www.cinematoday.jp/news/N0099178
2018年3月13日

 女優の桐谷美玲が12日、2014年公開の映画『女子ーズ』で共演していた有村架純、高畑充希、藤井美菜、山本美月との集合写真をInstagramで公開し、「豪華すぎる」「懐かしい!」「続編お願い」などの声が寄せられている。
 
 『女子ーズ』は『銀魂』や「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督がメガホンを取り、女子ばかりのヒロイン戦隊をコミカルに描いた作品。5人はそれぞれ、過剰にマジメなレッド(桐谷)、かなりギャルなブルー(藤井)、きわめて貧乏なイエロー(高畑)、夢見る劇団員グリーン(有村)、すこぶるお嬢なネイビー(山本)を演じていた。

 怪人を倒すことよりも「まつエク」を優先するメンバーがいるなど、劇中ではなかなか全員がそろわなかった『女子ーズ』。桐谷はこの日、「女子ーズ! 映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました」というコメントをつけて写真を投稿。フォロワーからは「美女しかいない!」「この作品見ました」「すごい豪華ですね!」といった声が上がっていた。

 また、福田監督もこの写真について自身のTwitterを更新。「みっきーと有村から昨日開かれたらしい女子ーズ女子会の写真が送られてきたので『今度は呼んでね』って返信したが、いまだ返事がない」とし、「撮影した当時は、わりとお手軽にキャスティング出来たメンバーなんすけどねえ。続編は、なかなかねえ」とツイートしていた。(五十嵐洋介)


(出典 img.cinematoday.jp)





10

>>1
かわいい
みんな食べたい


27

>>1
高畑充希の写り方を見て女子に嫌われるだろうなと思った


54

>>1
藤井だけ知らない


62

>>1
山本美月がすっぴんか?
かなり違うやん


2

こじはる1人で圧勝


6

>>2

下着女優


23

>>2
なんかワロタ


78

>>2
誰それ


3

女子 チーズ


5

>>3
吐き気が


91

>>3
俺は好き

今考えたら豪華な映画だな
内容は結局いつもの佐藤二朗映画という


9

山本美月のスタローン感


11

これ絶対男いるだろ


70

>>11
あなたは中学生かな?


16

藤井美菜てのだけ誰だか分からんが
ヒット率高いよなー

高畑以外は彼女にしてもいい


24

>>16
ヤクルトのCMで大泉の嫁役でヤクルトレディーやってる人


64

>>16
一般人女数千人中トップ10番内くらいの若手女優陣に、男数千人中下位10番内のキモオタが あらためて5ちゃんて笑えるな


19

藤井美菜の最大ヒットがヤクルトさんCMとか悲しいな
シムソンズでも全然話題にならないし


29

>>19
やっぱヤクルトさんの人か
cm見て綺麗な人やな~って前々から思ってた


25

藤井美菜を知らんと思ってたが、大泉洋と出てるヤクルトの人か


30

>>25
割といろいろ出てる
デスノートとかブラッディ・マンデイの印象強い


34

顔面偏差値

ZERO>>ひよっこ>ヤクルトさん>>>>トンコさん>>>>>>カホコ


60

>>34
名前で書いてくれないと分からないんだが


45

女のこういう集まりは嘘くさい男俳優は仲いいの多いけど


58

>>45
嘘だろうね(笑)PVでこのメンバーで遊んでる話聞かない。桐谷美玲なんて友達いないってネタにしてたくらいだし。まぁ事務所に言われて仕事の一貫で集まってんじゃないの?
それに結局こういう会に参加する女子って幸薄いんだよね(笑)


63

>>58
きみはクソ女だな?


46

女子ーズと戦士会の合コン同時に誘われたらどっちに行く?


48

>>46
女子ーズに何の思い入れもないので当然戦士会


79

ギャラ高すぎてもう無理だろ


81

>>79
残念ながらそうだろうな。
俺がカンパ出来るのは精々2,500円。


82

藤井だけ売れてないな


87

>>82
アジア進出してる