(出典 www.sankei.com)


ずっと先の事といえばそうなのですが、愛希れいかさんが退団を発表しトップスター珠城りょうさんの次の相手役は誰になるのか???
珠城りょうさんのファンの方、月組ファンの方のみならずとも気になるところですよね。

25 名無しさん@花束いっぱい。

たまきちはやもめか華後妻だと思うわ
さくらはルサンクの扱いも良くないし





26

華はかわいいけど
歌えないし踊れないけどいいの?


37

>>26
ちゃぴの後はきついね


27

もう華は無いから諦めなよww
ポーのパンフですら音くり抜かせてない華がたまきち後妻なんて無いから
娘役群舞も1番後ろの端に居る子が落下傘なんて無い

さくらはカンパニー新公ヒロイン、ありバウヒロイン、たまきち別箱ヒロインと急速に上げ上げ
後妻にしないならこんな上げ上げにしないよな。かれんとか使ってごまかしてるよ
たまヲタの90期婆が「地味な海は嫌だ嫌だ!!」とブッ叩いてたからさくらになったんでしょ


40

>>27
華ちゃんはまあないだろうが
それだけあげられてても過去に下ろされた例はいくつもあるよ
特に月組…
とはいえ、海かさくらの二択なんだろうなあ


30

ポスター主な出演者にさくらなしか。
これは降ってくるパターンか。


34

>>30
ニワカと突っ込まれたくてわざと言ってる?


32

97期は1人くらい娘1出すよね?
海かみれいどっちかな


50

>>32
もう93期狙いしかないね。くらっちも捩じ込んでくるだろうけど、雪組はヒロイン誤魔化してるし、咲嫁を三人で競い合えば良い!幸い咲は身長&体格気にしなくても良いぐらいだから(笑)


33

誰か降ってくるっぽいよね


39

むしろあの後なら可愛いというだけで充分な気がする…


42

>>39
それはいえる
ちゃぴの後はわかばでいいと男役ヲタはいってたし
中途半端な実力ありの*よりひたすら可愛い娘役が待たれているよ


47

>>39
それすらもいない月娘…


62

>>39
ほんとそれ
3作でもいいから娘役らしい可愛い子がいい
というか娘1でなくてもいいから
わかばの後釜として真ん中付近に可愛い子補充して欲しい


63

>>62
そこで海orさくらですよw


77

>>75
たまきちにかわいい娘役はもったいないよ
ロクなのいない月娘で適当に余生過ごしてくれ


41

やもめじゃないの?
まぁくんと連続になるからないって思われてるだけで
最近の海さくらの扱いみたらそれしか考えられないけど


43

>>41
何言ってんだ
だったらさくらを爆上げする必要ないだろw


45

>>43
海の蓋
それがやもめのためか降ってくるのかわからないけど


46

トップ別箱までやったら流石に上がると思うよ
上がらないと扱いがめんどくさい娘2になる
ただでさえ海もいるのに二人もいらないよ月組


48

>>46
めんどくさくないよ
アリスとか代役だけでお役ご免だし


51

>>48
あれはウメが休演したからじゃん
さくらは代役じゃない
そして娘1が不在なら海の蓋は必要ない


59

>>56
公式がスチールと舞台写真ピンでヒロイン認定してるの知らないわけじゃないよね?


61

>>56
そこが雨唄はみやるりがヒロインポジになって
マスコミ向けインタ他がたまみやになるんでしょ


57

今他組に落下傘できそうな娘1候補って池銀くらっちしか居ないよな
キャリアも実力も充分備わってるけど、池銀は台湾連れて行くよね?

それに海が居るのに落下傘は無理だろうし、くらっちが来たら海が星?
星は若手娘役がいっぱい寄せ集まってるからもう無理だし琴とも合わない、無いな
わざわざこの時期にさくら上げ上げって事はそういう事でしょう、さくらなんだよ


64

リサを月へ?
それとも華?
それとも星蘭?


71

たまきちやもめで相手役さくら
みやるりトップで娘1海娘2さくら
フェアリーなみやるりだと娘1はどちらかというと不遇になりそうだし
強い娘2になれても昇格できないんじゃさくらも受け入れがたいか
わかばがダメだったんだから海がダメでも仕方ないって空気もある*


79

>>73
参考に教えてほしいんだけど、スチール出たらヒロ扱いとして、雨唄でもしヒロスチール出なかったらどういう扱いになるの?


82

>>79
仮にそうなったらヒロインじゃないっこと


76

スチール出ないけどヒロイン
これはあるけどね


80

>>76
過去にはあるけどここ数年はない


78

あるけどヒロイン認定はされないからカードにはならないかな


81

>>78
まぁ次期じゃないよねってだけ


83

カード揃わない娘1が出たり
揃っても上がらないのが沢山いたりする以上
この議論もあまり意味ない


88

波線上だからスチールは出るでしょ
波線上ででてない人なんかいたっけ?
プログラムは1Pは無理だと思う
あとはデュエダンの有無とカテコの順番だけど雨唄始まる直前に発表な気もする


92

>>88
カテコの順番は
たま→みや→さくらでどっちにしろみやるりが挟まれるからヒロインポジじゃない


95

>>92
違う違う
さくらが学年順になっちゃう可能性もなくもないと思ったけど今まで通りデュエダンがあるなら間に合わないから普通にみやるりの前だ


89

今回は状況からしてお見合いに見えるのは仕方ない


90

わかばがダメでうみもダメでって出て来た娘役がさくらってやばいね


93

月次期娘1発表はいつ?
雨唄中?後?


96

>>93
エリザの集合日後


98

演目雨唄ってだけで十分な気もするけど


99

>>98
なにに十分?


100

>>99
トップが古い恋人捨てて新しい恋人ゲットするお話
2番手が大きくてヒロインの比重はやや低いけど見せ場はあるし未昇格の次期プレとしては十分でしょ