749 名無しさん@花束いっぱい。 :2020/07/15(水) 21:55:22.96
エトに昔のレベルを求めたい
峰丘、出雲、美々レベルのエトが絶滅してしまった
ここ10年くらいなら七瀬、百千、華鳥あたりが素晴らしかったが、華鳥が辞めて誰もいなくなった
みねりをそっちでもっと鍛えたらいいのに
美穂さんほもうエトしないし、したらしたで叩かれそうだし
いのり
さらさ
夢華
音くり
あたりはダメなんです?
ここ10年なら晴華みどりも自分的には好きなエトワール
晴華みどりと舞空は顔が似てると勝手に思ってる
かおりトップ望んでた人もいるけどエト職人がよく似合ってた
84期もなかなか歌上手揃ってた
10年以上前だけど
秋園美緒も好きだった
高音が綺麗な正統派もいいけど愛耀子のような個性派にも出てきて欲しい
ていうか上の面々見るとやっぱりお顔のボーダーラインが上がったのかなって思っちゃった…
今のヅカではなかなかみないご面相
今もそのレベルはいる気がするけど実力派ではなく完全なコネっぽい
入試方法変えたから実力だけで入る人がいなくなっちゃったな
秋園美緒もすごかったですね
純名里沙も
いのりって、全ツベルばらやっただけで大劇場でしてないし、さらさもあみも音くりもまあまあかな
最近で華鳥の次に良かったのはブーケドタカラヅカのみねり
真彩はめちゃくちゃうまいんだけどエト向きではないんだよね
エトならまどかのほうが向いてる
真彩は声的にエトよりミュージカルやってて欲しいから別格として育てなくて良かったよ
宙なら朝木がいる
すごいエトワール
峰丘奈知
出雲綾
美々杏里
純名里沙
秋園美緒
彩乃かなみ
千琴ひめか
百千糸
七瀬りりこ
華鳥礼良
りりとありすも
かおりは退団公演は良かったね
よく響く良い声だったし、エトワール要員が減りはじめたからさすがキャリアもあって聴きごたえがあった
顔もかわいいし
まあややりすぎで最近聞いててもしんどいよな
かおりはキムにエトワールの機会を奪われたのがもったいなかった
最近減った気がするけど男役にやらせるのはこれからも避けて欲しいHOT EYESは萎えたわ
かおりはそれでも合計大劇場4回やってるから十分かな
キムに機会奪われたのは時期的にはヒメとかゆめみとかかな
ヒメはかおりキムキムキムいづるんハマコかおりのあとにやっと大劇場エトだし、ゆめみは大劇場で1回もやらなかった
あとはミロワールは美穂さんが専科に行く最後の公演だったから美穂さんにさせてあげてほしかったかな
ハードルが低くなったから誰でもやれるぶん、うまい人か独占するのも難しいね
愛すみれと小春乃さよは待たされすぎたかな
今エトやってる人たちの中ではうまいほうにいるから
月組の麗泉里もまあまあ上手かったよね
白河も御園座でやったし次の大劇場やりそう
きよら上手いと思うクルンテープのデュエットの1人目のソロ
エトは絶対やるな
りりこのルナロッサのエトワールが忘れられない
劇場に声が響き渡るというのを体感した
あれすごかったよね
カサブランカのエトワールもすごく良かった
話題になることほとんどないけど、花城アリアのエトワールもなかなか凄かった
あの学年の歌ウマ率は異常だよね
84期はもちろん和音と華城と晴華がいる87期も凄い
トップになれなかったけど‥‥
エトワールを3回以上するような歌姫が最近いないな
音くりがエトワール職人になりそうだけどな
組内でエトできる人材がいなくてガトボニファントムと2連続エトの愛すみれ...
有栖は近いうちに大劇場エトしそうだけど雪の歌下手度合いはどうにもならない
ヒメが辞め、真彩もいなくなる。
雪は歌うまお姉さん補充が必要、ここはやはりあの方に戻ってきてもらうしかないでしょう。
くらっち?
歌うま枠ならほのかの方がいいな
美穂さん?
娘役は微妙だけど男役はまあまあ歌えるんだから男役にエトさせたらいいのでは?
あすかのゆりしゅわあみ
エトワールは数少ない娘役の見せ場でもあるから
男役は上手くなければやらなくていいよ
そうそう
まなとみたいにカード揃える為とか退団とかそういうのでやらせる以外はエトワールは歌上手の娘役がやってほしい
劇中色々がっかりでも最後のエトワールが上手いと救われる
叶ゆうりがエトとかするわけないと思うわ
男役ならあーさ、翔くん、あやな、縣が番手誤魔化しでやる可能性のほうが高い
たそもエトワールやったし!!
翔くん縣のエトワールはタニみつるエトワールクラスの伝説になるか
ともみんの感動エトワールになるか
最近はエトワールをやらせる学年が若すぎる
昔は新公学年がエトワールすることは稀で研10以上の娘役がする見せ場だった
宙組の和音美桜さん、顔も完璧、エトワールもすごかった。
でもトップにはなれなかったんだよね。
身長が足りなかったのかな?残念だった。
ゆうひに拒否られたから
タニ退団の一つ前の公演で辞めてるのに?
ゆうひに拒否られたのは花影アリスでは?
和音は同組の美羽花影と足の引っ張りあいをした挙げ句皆決定打を欠き
他組娘役の落下傘を喰らって誰一人なれなかった
ゆうひがアリス拒否ってすみ花選んだの?
勝ち気なすみ花よりいかにも娘役っぽいアリスのが良かったのに
ゆうひもセンスないな
ちぎの相手にぴったりなサイズだったし
粘ればどこかでなれたかもしれないけど本人もすぐに辞めてしまったじゃない
和音さんは歌はよかったけど華がなかったな
舞台人にはパッと目を引く華やかさが必要だとつくづく思う
星組 白妙さん、紫りらちゃん、音咲いーちゃん、桜庭まめちゃん、他にも歌うま娘役さんいっぱいいるもん
歌うまお姉さん枠雪組少ないなあ
雪からお前たちが奪った
くらっちはエト向きじゃないよ
地声の芝居歌タイプ
雪は106期でエト向きの子を採れたらいいけど
当分は愛すみれと有栖と時々羽織でまわすかな
くらっちは芝居歌と地声歌唱はうまいけど高音出ないからエトワールタイプじゃないよね
たっちんはウメの代役に入ったとき
ウメよりはるかに上手いのに華が全然なくてな
もともと地味~なヒロインだから盛ることもできないし
アナスタシアのエトは朝木がいいな
海11とアクアヴィーテのカゲソロが素晴らしかったから満を持して
影ソロ上手いエトやって欲しいと言われて実際エトして失敗したのが花宮
影ソロが上手くてもエトで上手く歌えるかは別次元
やる前から失敗する心配してたら何もできないし楽しくないよ
失敗したら二度と許して貰えない
そもそもカゲソロとエトは歌唱方が違うから
カゲソロ上手い=エト上手いにはならない
お名前が挙がっていない方で元雪組の朱未知留さんのエトワールも凄いなあと思いました。
歌の上手さに関係なく売り出し中の若手男役数人によるエトワールも面白くて好きでした。
宝塚歌劇団ランキング
にほんブログ村
コメント
任田先生の嫁。
コメントする