のぞコンポス
(出典 ; https://kageki.hankyu.co.jp/




雪組公演『NOW! ZOOM ME!!』について
※公演スケジュール見直しのため、会場・公演日程が変更となりました。
望海風斗 MEGA LIVE TOUR 『NOW! ZOOM ME!!』
作・演出/齋藤 吉正
心揺さぶる圧倒的な歌唱力で、数々の作品に命を吹き込んできた望海風斗による初のコンサートを開催。望海風斗の持つ男役の魅力や歌唱力を活かし、迫力あるダンスシーンやバラエティ豊かなシーンで構成したエンターテインメント溢れるコンサートとしてお届けいたします。そして本公演においては、国内だけでなく近年国外でも活躍の場を広げている人気アーティストのナオト・インティライミ氏が、望海風斗のために特別に書き下ろし、既に音楽配信されている楽曲「夢をあつめて」も舞台初披露いたします。
宝塚大劇場・東京宝塚劇場というホームグラウンドでの特別な公演として実施するにあたり、さらに内容・構成を充実させ、望海風斗及び雪組生の魅力を余すことなくお届けする・・・NOW! ZOOM ME!!(この瞬間私に注目!)をどうぞお見逃しなく!!
※当初予定しておりました井上芳雄氏、ラミン・カリムルー氏のゲスト出演は中止となりました。
※ミュージック・サロンに出演予定の真彩希帆も一部日程にて出演いたします。

※公演スケジュールの見直しにともない中止となった特別ゲスト出演コーナーの場面構成を見直し、通常版の望海風斗Aバージョン、本拠地公演用の特別版として新たに設けた望海風斗Bバージョン、真彩希帆出演のCバージョンとあわせて3パターンで上演いたします。

※その他の情報は、決定次第お知らせいたします。

※文京シビックホール公演(2020年4月30日~5月10日)、神戸国際会館こくさいホール公演(2020年5月23日~5月28日)は中止となりました。

[A]・・・望海風斗Aバージョン/[B]・・・望海風斗Bバージョン/[C]・・・真彩希帆出演Cバージョン
宝塚大劇場
月日開演時間
9/11  15:30[A]
9/1211:00[A] 15:30[A]
9/1311:00[A] 15:30[A]
9/1413:00[A]  
9/1511:00[A] 15:30[A]
9/16休演日
9/1711:00[B] 15:30[B]
9/1811:00[B] 15:30[B]
9/1913:00[C]  

※今後、都合により開演時間等の変更が生じることがございますので、ご了承ください。

東京宝塚劇場

月日開演時間
9/26  15:30[C]
9/2711:00[C] 15:30[C]
9/28休演日
9/2911:00[B] 15:30[B]
9/3011:00[B] 15:30[B]
10/113:30[A]  
10/211:00[A] 15:30[A]
10/311:00[A] 15:30[A]

※今後、都合により開演時間等の変更が生じることがございますので、ご了承ください。
(出典 ; https://kageki.hankyu.co.jp/


雪組公演『NOW! ZOOM ME!!』につきましては、政府および自治体等による新型コロナウイルス感染拡大予防のためのガイドラインに基づき、施設内の感染予防対策を徹底することに加え、公演内容ならびにチケットの販売方法や劇場内の各種サービス等につきましても、感染拡大予防のため、従来とは異なった運用を行います。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、公演内容およびチケットの発売につきましては、今後の新型コロナウイルス感染状況を踏まえた社会情勢に応じて、変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。   

公演内容について

○2回公演実施日の入退場時の混雑緩和、ならびに公演入れ替え時の客席内の清掃のため、午後の公演の開演時間を30分繰り下げ、「15時30分開演」とさせていただきます。
>>公演日程の詳細についてはこちら
○幕間の混雑緩和のため、幕間休憩を5分間延長し、35分間とさせていただきます。
○客席を使った演出については、取りやめさせていただきます。
  

チケットの発売について

〇感染予防対策として、座席の間隔を前後左右1席ずつ空けるとともに、最前列の座席販売は見合わせます。
>>販売座席の詳細についてはこちら
〇販売可能なチケット枚数が大幅に減少することから、宝塚友の会会員先行販売は「(1公演につき)おひとり様1枚」とさせていただきます。また、先行販売でご購入いただける座席位置は通常の公演時と異なる場合がございます。
※宝塚友の会会員先行販売(第1抽選方式(最大4公演まで申込可)・第2抽選方式(最大6公演まで申込可)・先着順方式)につきましては、電話もしくはWEBからお申込みいただけます。詳細につきましては、別途会員様向けにご案内いたします。
>>宝塚友の会の詳細についてはこちら
〇一般前売につきましては、宝塚友の会会員先行販売と同じく「(1公演につき)おひとり様1枚」での販売となり、宝塚歌劇Webチケットサービスのみでの販売とさせていただきます。
※宝塚大劇場/東京宝塚劇場チケットカウンター、電話受付ならびに各プレイガイドでの販売はございません。
※宝塚友の会会員先行販売を中心に販売いたしますので、公演によっては、一般前売での販売数が非常に少ない場合がございます。
〇チケット発券やご入場時の接触機会削減のため、チケットの発券は全て当日発券といたします。
※入場認証システム対応(IC機能付き)の会員証をお持ちの友の会会員様は、改札口の読み取り機に会員証カードをかざすことでご入場いただけます。感染予防のための非接触入場に何卒ご協力をお願いいたします。
〇当日券の販売はございません。
※通常の当日B席(東京宝塚劇場は2階16列B席)ならびに立見席は上記の一般前売にて販売いたします。なお、立見席についてはお客様間の距離を十分確保するため、販売数は大幅に減少いたします。
〇チケットの転売は堅くお断りしております。ご入場時に宝塚友の会会員証を確認させていただく場合がございますので、ご来場時には会員証をお持ちください。   

ご来場のお客様へご協力のお願い

〇以下のお客様につきましてはご観劇をお控えくださいますようお願いいたします。
・体調がすぐれないお客様
・発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴があるお客様
〇こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸を、劇場内各所には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
〇劇場入り口にて、係員から、アルコールによるお客様の手指消毒にご協力をお願いしております。アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出ください。
また、検温のため、劇場入り口に赤外線による体温検知機器を設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
〇館内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けていただくとともに、改札口、お手洗い等でお並びの際には、一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。また、ご入場時の混雑緩和のため、お時間の余裕をもってご来場くださいますようご協力をお願いいたします。
〇劇場内におきましては、マスクをご着用ください。マスクをご着用いただけないお客様(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用のお客様を含む)はご入場をお断りいたします。
〇飛沫感染防止のため、客席内での会話や発声はお控えいただくとともに、ロビーや休憩所など劇場内各所においてもできるだけ会話はお控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
〇客席でのご飲食はお控えください(最低限の水分補給は除く)。
〇終演後、お帰りの混雑を避けるため、座席のエリアごとに順次ご退場いただく「規制退場」を実施する場合がございます。
〇劇場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ちについては、当面の間、お控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
〇政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等のご利用へのご協力をお願いいたします。
〇万一、感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行うことについてご了承ください。
〇差し入れは、基本的にはお断りはしておりませんが、食べ物については衛生管理上お控えくださいますようお願いいたします。   

宝塚大劇場/東京宝塚劇場における感染予防対策について

〇インフルエンザウイルスやノロウイルス等への効果が数年間持続することが確認されている、抗ウイルス・抗菌剤を劇場内の座席や手すり・ドア・お手洗いなどに吹付加工するとともに、こまめな清掃・消毒を行います。
〇劇場施設は、法令に基づいた空調設備の整備が義務付けられており、劇場内の空気が十分に外気と入れ替わる空調システムを使用しておりますが、通常よりも外気取込を多くすることで、最大限換気を強化いたします。
〇劇場入り口付近ほか各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。
〇劇場従業員はマスクを着用させていただきます。一部の従業員につきましては、フェイスシールドおよび手袋を着用させていただきます。また、対面で接客を行うレジやカウンター等の箇所には、飛沫感染防止のためパーティションなどを設置いたします。
〇宝塚大劇場においては、劇場内の店舗「ラウンジ」のほか一部店舗の営業を休止し、営業店舗につきましても、商品・メニューを限定して提供いたします。
〇東京宝塚劇場においては、劇場内の全ての店舗を営業しますが、商品・メニューを限定して提供いたします。なお、キャトルレーヴ東京劇場店は、店内混雑回避のため、ご観劇のお客様のみのご利用(劇場改札内からのご入店)とさせていただきます。恐れ入りますが、ご観劇されないお客様は日比谷店のご利用をお願いいたします。
〇劇場内の飲食店舗や物販店舗においても、政府や自治体等による各業種別ガイドラインに沿った感染予防対策を実施いたします。
〇出演者や劇場従業員は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。
〇ブランケットの貸出しは、当面の間、中止させていただきます。
〇オペラグラスの貸出しは、当面の間、中止させていただきます。なお、「キャトルレーヴ」ならびに「劇場売店(宝塚大劇場のみ)」におきまして、オペラグラスの販売を行っております。
※万一、商品売切れの際はご容赦くださいませ。

(出典 ; https://kageki.hankyu.co.jp/




<<7/9>>

691 名無しさん@花束いっぱい。

だいもんコンサート詳細出たよ!!


692 名無しさん@花束いっぱい。

ムラも東宝もAパターンBパターンCパターンだって!
MSや梅芸メンバーは出ず、きぃちゃんのCパターンのみ
チケット難大変そう…


693 名無しさん@花束いっぱい。

ありがとう!!
きぃちゃんムラは楽しか出ないなんて、めちゃくちゃチケ難じゃん!無理だー


711 名無しさん@花束いっぱい。

ムラ楽なんて絶対取れる気しない…


694 名無しさん@花束いっぱい。

あー、でも東宝は初日から3公演あるのか…
でも遠征しないといけないのもコロナ禍で大変だなー


696 名無しさん@花束いっぱい。

3パターン嬉しいけどチケ難、、、
でも通常座席数か千鳥席かはまだ未定なんだね、、、
今後の状態を祈るしかない


699 名無しさん@花束いっぱい。

のぞこん中継ないんかな?


700 名無しさん@花束いっぱい。

>>696
1席おきで友会公式のみで取り扱い、プレイガイドその他での販売ないって書いてない?
自分の見間違い?

>>699
中継の事はまだ書いてないけど、絶対ライビュはあるでしょ
配信もありそう


701 名無しさん@花束いっぱい。

あるかな。ラミン回チケ無駄になって絶望してたけど自粛続きでクールダウンした今は小さい子どもいるし家で楽天tvで見たいなぁ


702 名無しさん@花束いっぱい。

今公式見返したけど友の会のみって記載みつけられなかった
よかったらどこに書いてあるか教えて~
座席数に関しては
>なお、休業要請等の緩和措置の段階により、販売座席を変更させていただくことがございます。(7月9日現在)

て書いてた


706 名無しさん@花束いっぱい。

モバタカには大劇場、東宝共に書いてあるよ↓

※座席間隔を1席空けて販売いたします。販売座席枚数が大幅に減少するため、「宝塚友の会会員先行販売」を中心に販売いたします。お申し込み枚数の制限など、ご利用方法が従来と異なりますのでご注意ください。申し込み方法は、後日、宝塚友の会「デジタルカタログ」および「チケット先行販売のお知らせ」にてご案内いたします。


■一般前売
2020年9月5日(土)前売開始
※宝塚歌劇Webチケットサービス(インターネット販売)のみでの販売とさせていただきます。
※「宝塚友の会会員先行販売」を中心に販売いたしますので、取り扱い数が非常に少ない場合がございます。
※プレイガイドならびに電話、劇場窓口での販売はございません。
※当日券の販売はございません。
※2階席17列目(当日B席)・立見席は、一般前売にて販売いたします。詳細は決定次第お知らせします。


712 名無しさん@花束いっぱい。

詳しく貼ってくれてありがとう!!
やっぱり1席おきで友会や公式のみって
本当にチケ難だね…


697 名無しさん@花束いっぱい。

今回詳細に友の会のみでの販売って書いてないから他で取り扱いあるのかな?


698 名無しさん@花束いっぱい。

決定次第都度、案内って書いてたわ
細かいところは未定なんだね


703 名無しさん@花束いっぱい。

のぞこんはサザンみたいに全部有料配信にしたら?
ソーシャル何とかで豆粒みたいなあやこを見るために
感染におびえながら電車乗って劇場いくよりいいんじゃないか?
サザンは50万人試聴したらしいよ
だいもん大人気だから10万人は固いんじゃないか?w


704 名無しさん@花束いっぱい。

色々決まるのは嬉しい反面、コンサートホールの素晴らしい音響の下で
だいもんの歌声聞きたかったなあ、
井上さんとラミンさんとの美声と共に、、、


705 名無しさん@花束いっぱい。

残念だったね
まあそんなのやめてからいくらでも出来るんじゃないの?


707 名無しさん@花束いっぱい。

↑の一般発売はムラ

東宝は

■一般前売
2020年9月20日(日)前売開始
※宝塚歌劇Webチケットサービス(インターネット販売)のみでの販売とさせていただきます。
※「宝塚友の会会員先行販売」を中心に販売いたしますので、取り扱い数が非常に少ない場合がございます。
※プレイガイドならびに電話、劇場窓口での販売はございません。
※当日券の販売はございません。
※2階席16列目・立見席は、一般前売にて販売いたします。詳細は決定次第お知らせします。


708 名無しさん@花束いっぱい。

ありがとう~
また争いだね、、、


710 名無しさん@花束いっぱい。

東京
愛する嫁の出演増やしてる


713 名無しさん@花束いっぱい。

コンビファンじゃなくて出演者ファンだったら
1公演しか観れないならAとBのどっちがいいかな?
そもそもどう違うんだろう?


714 名無しさん@花束いっぱい。

争いというか抽選で全部ハケない?先着ないよねこれ。


715 名無しさん@花束いっぱい。

ABC全部観ようと思ったら3回遠征しなきゃ行けないシステムはお財布に優しくないなぁ
仕方ないけどね


717 名無しさん@花束いっぱい。

>>715
パターン変わる時に泊まりで遠征して残り1パターンはライビュじゃダメなの?

>>713
自分も気になる
本拠地特別パターンって何だ?って感じw


718 名無しさん@花束いっぱい。

本拠地ならではのセリを多分に使用したステージとかw
もはやコンサートでは無いかもだけど





<<7/27>>

597 名無しさん@花束いっぱい。

だいもんのコンサートの新情報ってなに?
前から日程出てなかったっけ?


598 名無しさん@花束いっぱい。

前はムラだけじゃなかった?


599 名無しさん@花束いっぱい。

東宝も出てたよ
何が新しいか謎


602 名無しさん@花束いっぱい。

いや、「東はCパターンからなんだ~」って思った記憶があるから違うのよ


600 名無しさん@花束いっぱい。

座席情報


603 名無しさん@花束いっぱい。

座席も出てたよ


601 名無しさん@花束いっぱい。

雪組公演『NOW! ZOOM ME!!』について

というページが出来ただけですw


604 名無しさん@花束いっぱい。

座席もパターンも出てたよね
座席が花組用だったのがソーシャルディスタンス用に変わったとか言われてたし


607 名無しさん@花束いっぱい。

従来と異なった運用をするってとこじゃないの
一応未発表だったはず


610 名無しさん@花束いっぱい。

ページが出来ただけで新情報はない感じです


612 名無しさん@花束いっぱい。

赤字が加わったんじゃないの?
社会情勢に応じて変更あるかもっていう文


615 名無しさん@花束いっぱい。

それ最近のページのテンプレ


613 名無しさん@花束いっぱい。

ページが出来ただけかw
なにが新しい情報なのか気になってたからありがとう~


338 名無しさん@花束いっぱい。

のぞコン千鳥席変わらずだったね、、、


340 名無しさん@花束いっぱい。

まだそうだろうねぇ
大劇場観に行ったけど、あーこれが新しい日常でずっとこんな感じなんだろうなと思ったよ
席はゆとりがあっていい感じだった
ただ雪組となると超チケ難だよね
もっと日程延ばしてくれてもよかったね


341 名無しさん@花束いっぱい。

まだしばらくは無理そうだよね
どんどん感染者増えてるし劇場クラスターなんか出されたから
余計世間の目が厳しくなってる


343 名無しさん@花束いっぱい。

ほんとだよ。月組の舞台稽古考えたらあと2日、最低でもあと1日は出来たのに不思議な日程だよね
何の為の余裕ある日程だろう?


348 名無しさん@花束いっぱい。

しかし取れる気しないね


342 名無しさん@花束いっぱい。

逆に何で千鳥解消されると思うのか
もうあと数年は無理だよ


344 名無しさん@花束いっぱい。

↑4連休みすみす見逃すなんてあの劇団らしくないなーと


346 名無しさん@花束いっぱい。

本当だね。不思議な日程
まあどっちにしても入る席数は決まってるから関係ないのかも?
連休外して案外遠方から来る人避けしてるのかもだし


347 名無しさん@花束いっぱい。

千鳥配席のおかげで空いてる席に荷物置けるから便利だよ


349 名無しさん@花束いっぱい。

大劇場置いてる人なんかいないよ
使用禁止って貼ってあるんだから


354 名無しさん@花束いっぱい。

チケット超厳しいね。。本当に日程延ばして欲しい


355 名無しさん@花束いっぱい。

今はとりあえずお金貯めるのみ
コンサートのグッズもいろいろ買いたいし


357 名無しさん@花束いっぱい。

そうだね!いい事言う!
普段のグッズも全部もう持ってるからまた新しいシリーズ出して欲しいな


358 名無しさん@花束いっぱい。

昨日、花組観劇したけど(2階席)空席荷物置き場になってたw


359 名無しさん@花束いっぱい。

連休行ったけど1階も荷物置いてる人多かった
空席にビニールシートはかかってない


360 名無しさん@花束いっぱい。

2回行ったけど荷物置いてる人2人見た
1人は帽子だけ置いて荷物は膝だった
ほとんどの人が置いてないけど置いてる人は居ないとは言わない


361 名無しさん@花束いっぱい。

荷物おいてはいけないの?


362 名無しさん@花束いっぱい。

いけないよね


364 名無しさん@花束いっぱい。

誰も注意しないから良いと思ってる人多いと思うw





3パターンが気になります!
めっちゃ観たいですがコロナに関係なく生での観劇は到底叶わないとあきらめていますが...










宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村