(出典 ; https://kageki.hankyu.co.jp/)
<月組 梅田芸術劇場メインホール公演『ON THE TOWN』座席券販売について>
月組 梅田芸術劇場メインホール公演『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』につきまして、宝塚大劇場チケットカウンターで、前売券と、一部公演を対象としたU-25チケット(25歳以下を対象とした特別料金)の取扱を開始することになりましたので、お知らせいたします。
公演名
ブロードウェイ・ミュージカル『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』
公演期間
2019年7月27日(土)~8月12日(月・休)
会場
梅田芸術劇場メインホール
座席料金(税込)
S席 8,800円(U-25 特別料金 7,300円)
A席 6,000円(U-25 特別料金 4,500円)
B席 3,000円(U-25 特別料金 2,000円)
販売方法・期間
宝塚大劇場チケットカウンター
期間:2019年7月16日(火)10:00より、各公演日の3日前まで。
※宝塚歌劇インフォメーションセンターにおける、お電話での予約受付はありません。
詳細は、梅田芸術劇場ホームページをご覧ください。
U-25対象公演や引換に関する注意事項ほか、公演をよりお楽しみいただくための特別企画やキャンぺーン情報を随時更新中です。
お問い合わせ先
[劇場関係・販売状況等]
梅田芸術劇場
TEL:06-6377-3800(10:00~18:00)
[宝塚大劇場チケットカウンター営業関係]
宝塚歌劇インフォメーションセンター
TEL:0570-00-5100(10:00~18:00 水曜定休)
<その他『ON THE TOWN 』キャンペーン関連>
梅田芸術劇場イベントキャンペーンページ
(https://www.umegei.com/schedule/753/event.html)
183 名無しさん@花束いっぱい。 :2019/07/15(月) 14:45:24.52 ID:19RGA2QO.net
OTT大劇場でも売るってどんだけ売れてないの
さあ?
ぴあの団子表示って10~∞だから意外とそんなに残ってなかったりして
その説よく出てくるよね
実際行ってみないとわかんないんだろうがそんなことのために行かんし
桶も月だけ黄色い…
OSOも売ってたなあ
OTTどうせ値下げするなら半額ぐらいにしないとね
サイン入りカード?もいらんメンバー大杉
わかってないなー
大劇場で売るってどこソースと思ったら公式ニュースか
やっぱり2番手切りなんてするもんじゃないね
劇団は反省してほしい
二番手切りと関連付けようとしてるけど今までエリザ以外月が特別売れていた訳じゃないです
みやちゃんファンが抜けただけ
星もカイファンが抜けたけどサヨナラだからブーストになった
みやファンがいなくなったことと2番手切りはこの場合同じことでは?
みやカイレベルの人気スターが辞めれば多少影響あるよ
今みやカイレベルの人気スターが路線外にいない事が問題
2番手と3番目切りに対して
路線外にいない事が問題ってドヤられても
そりゃ路線外でそんな人気スターいるわけがない
揉める元だから路線外に人気スターなんかいらないよ
路線がちゃんと人気でトップスターが一番人気なら問題ない
大劇場で売ってる!じゃあ買おう
って今更なるかな?
OTTフォーラムと梅芸で箱だけ逆だったらどうだったんだろうな
作品が悪かったら売れないってことでしょ
東京で評判悪かったから出演者変えたり役代わりしても観たくない人はチケット買わないよ
劇団はよく考えてほしい
作品のせいもあるかもだけど
みりおだいもんならねじ伏せて売り切れてる
武蔵でやめるべきでしたね
何がやりたくて長期なんだか
OTTはネット上に広告も出してるよね
広告費どれくらいかけてるのかな
大劇場で売ってるスタッフに対して二番手切りしたから売れないんすよって言ってやれ
こんなんがトップやってるのに2軍は蓋されるんだな
エリザ・スカピンクラスの海外μ以外は殆ど主演の演じる姿に期待して観に行くんじゃない?
ファン関係なく
再演物は作品力と観たい役者かがセットになるけどさ
最近ではミーマイ
演者でチケットの売れ行きに差があった
ミーマイ最近はどこも売れてないよ?
5割の月と9.5割の花を同じに語れない
たま7作なられいこ2番手東上できるの御園座裏だけだしありは東上急ぐなら組替えが必要
ただれいこの怪我が年明けまで長引くなら全部ひっくり返る
たま9作は流石にやめてくれ
路線が人気出ないなら人気ある路線外を路線にすればいいだけなのに
それができなかったのが月組
カイちゃんは本業である舞台で人気出した訳じゃないから月組問題とはまた違う
たまきちグラフ1月号取ったら再来年退団
真風は歌劇1月号取れなかったら来年退団
グラフはプレ終わってる琴の可能性もあるが
わざわざトップ就任してる時期にカレーをさくらと二人写りにして出すあたりたまきちを1月表紙にするためかなと思う
たまきちで御園座長期どうやって埋めんの?
今までも散々ブーストしまくって来たのに
なんかカード残ってる?2.5??
もう月はみやるりに土下座して帰ってきてもらおう
たまきちヲタじゃないけど地元御園座に初めて行ける機会として利用したい
出演者と演目次第だが一度でよいと思っている…人気者連れてきてね
これでたまきちは優秀賞取って退団するんだったら納得出来ないわ
セオリー知らないけどれいこのケガでたまきち9作になるくらいなら
かちゃが月2とか月1とかになればと思ってしまう
そう思うけど
かちゃに1、2作やらせるくらいなら
たまきを1.、2作延ばすほうが
どう考えても現実的だよね
というか単純に9作とか飽きるわ
同じ人がずっとトップじゃ
カチャなんてありえんわ
たまき9作もありえなすぎて草www
れいこの為って大義名分でウハウハ延長するから心配無用だよ
たまきちはオリンピック退団でいいよもう
オリンピックで退団はありません
年末に退団もしません
よって9作確定です
byたまオタ
こんなんでかちゃがトップになったらみやちゃんが浮かばれないわ
今起きている月問題はみやちゃんトップにしてれば全て解決してたのに(れいこの怪我以外)月Pバカすぎ
IAFA告知映像面白いほどにれいこ映らんのだがほんとに出るのかIAFA 心が乱れる
てか意図的に外してるよな?
御園座はたまきち主演で前代未聞のガラガラ続き
客席半分も埋まらない公演になれば
たまきち切りのいい口実になってちょうどいいよ
組子は…まぁ頑張れ
客入り関係なし、不人気OK、下手くそOK、*OK
ごり押しごり押しは、そんなの一切無視
タマキチ&カレー&咲奈のごり押しトリオは、長期でしょ
オンラインのポスカ早々にたまきち完売したけど
用意された数が少なかったせいなんだろうなズルズル順位を下げていってるw
紅は自分が足りないとわかっていて、それを補うために努力がある たまきちはそれがないからみていて嫌になる
ちょっとわかる、下手なりに必*んだろうなって
たまきちは不人気下手のくせにに飄々としてるから気に食わん
顔芸と叫び声の努力をされてもね
中身無い分はったり芸で誤魔化してるだけじゃん
紅よりまともに踊ってデカい相手役リフトする分たまきちの方がまし
ただまんま過ぎて工夫がなさ過ぎ+長期うんざり
かちゃ基地残念だけどれいこ出るよ
それはよかった
たまきちsageるためにageられる紅…情けない
紅は小手先で何とかしようとするダメなタイプ。
たまきちは素のままで何とかしようとするダメなタイプ。
星はあたたかいよね 月とは違う 月は悲しい
どっちも嫌
平成最悪ツートップだよ!
そのとおり
でも紅さんは憎めない
組子から慕われてて組の雰囲気もいいし
5作退団は七難隠す
5作退団は七難隠すには同意
エリザムラ後に退団が発表されただろうから
ちゃぴの婿お疲れ様でその後紅叩きが凄いことになったと思う
OTTどんだけ余ってるの
他組会にまで泣きつくってw
そんなの他組でもあること
539 名無しさん@花束いっぱい。 :2019/07/16(火) 06:58:38.70 ID:SeoGzRTO.net
OTTはトップコンビ不人気を2番手退団の闇が後押しした結果という感じ
武蔵クルンテープの不評もだめ押し
お披露目ぱっとしないと厳しいよね
そもそもフォーラムOTTも評判良くなかったもんね
アンカレの評判に押されて完全空気
その後に2番手切り発覚だからなぁ
フォーラムのくせに始めから2週間ほど売れ残ってたし作品のせいじゃなくて結局たまきち単体の集客力の低さが浮き彫りになっただけ
短期の梅芸でこの状態なのに御園座長期はどうするつもりなんだか
なんか深夜早朝にシレッと的外れなこと書かれてるけど
89期みやるりが94期たまきちの後釜になるなんてニワカ以外は思ってなかった
ただ2番手の大羽根なんか背負わせちゃってどう始末すんのよとは思ってたらアレ
そんなことしないでみりおキキカレーみたいに若くても頑張るピラミッドを
たまれいこありで作った方が観客のウケは良かったと思うよ
自分がにわかじゃなく情報通とでも思ってるわけ?
誰が見てもたまきち長期でみやるり切った時点で月なんて終わってるから今更どうでもいいわ
茶会300人の不人気だったから出来なかったんだよ集客のためにみやをつけるしかなかった
たまきちの集客力の低さは前からわかっていたことなのに
だからこそ嫁交代はチャンスだったのにかえって悪化
たまさくはコンビ売りアピールやってるけど最近のコンビ売りは押し売りされると引く傾向
簡単にはうまくいかない
OTTを贔屓で見たいと思うヲタはいないでしょ。海外μが好きでヅカヲタになるわけじゃなしワンナイトラブに何の魅力もない水兵スタイルwどのトップがやっても再演は売れないよ。
そもそもみんなが羨ましがるような演目なんてごく僅か
どんな演目でも当たったらそれなりに仕上げるのが務めだろ
いつまでも作品言い訳にしてみっともない
発情期の男と女の話なんかつまらないよ
漫画のほうがマシ
どんな作品もつまんなくするたまきちには始めからつまんない作品の方がいいじゃん
作品が可哀想だもん
それはあなたがたまきちを嫌ってるからそう見えるだけであって、たまきちが好きな人は全くつまらなくないけどね。
そうだね。楽しいよね。
けど、問題はそう思っている人が極端に少ないか、たくさんいても劇場での観劇回数が少ないか、物販買わないシブチンなのか、入出やお茶会に行かない出不精が多いのか、だよね。
何故そんな極々少数の金払いが良いわけでもない変り者の客の為に
多数の客が嫌がるのを無視して全力お膳立てしなければならないのか?
たまきちの作品ってほんと恵まれてる
他組の予算が削られてそう
おもしろくないとかつまらないとか言えないような題材やればいいよ
そんなの宝塚で見たくない
月組のを他組が演じるなら見に行きたいと思う
もういいよ
みやるりは居ないしたまきちはさっさと辞めるだけだし
たまヲタのフォローは相変わらず開き直りの的外れだし
みやるりトップ最初からある訳ないって主張する奴も何回目よ
最初がどうとかじゃなくて何作やってもたまきちが売れてないから言われてるんだよ
とりあえずOTTとアフロ頑張って売りなよ
宝塚歌劇団ランキング
にほんブログ村
コメント
コメントする