cpl73a000007i6m8
(出典 ; https://kageki.hankyu.co.jp/


287
名無しさん@花束いっぱい。

2月10日はふーと(210)の日
ファントム大千秋楽おめ
そして縣くんおたおめ


292 名無しさん@花束いっぱい。

長かったようで短かったファントム
今日で終わりとか寂しいよ
無事に千秋楽が迎えられますように
みんな頑張れー


293 名無しさん@花束いっぱい。

三週間ぶりに観たけどだいもんも真彩もさらにレベルアップしてた気がしたわ
これを越える宝塚ファントムはもうでないかもね
次の再演はハードル高すぎて大変だ


300 名無しさん@花束いっぱい。

わかるわ
4回目の再演だけど
雪組「ファントム」は、今までで最高!!
望海さん&真彩さんは、歌ウマってだけじゃなくて神がかってる
このコンビの歌は劇場を支配する力がある
芝居もダンスもバツグンの安定感
他の人も上手くなっている


294 名無しさん@花束いっぱい。

210の日にファントム千秋楽か
晴れて良かったね


299 名無しさん@花束いっぱい。

ライビュもチケット取れば良かったなもう本当に今回のファントムはすごすぎた


308 名無しさん@花束いっぱい。

今日ライビュカメラワーク悪いな
ムラライビュは良かったのに


311 名無しさん@花束いっぱい。

東京楽はムラよりしっかり生徒それぞれ写そうとするからこんなもんだと前エリザだったかで聞いた


318 名無しさん@花束いっぱい。

千秋楽までこのコンディション保って
歌いきったの凄すぎるわ…
少ないお休みだけどゆっくりしてほしい


326 名無しさん@花束いっぱい。

ムラ東京ともライビュのみの感想。
翔くんフィリップはあーさより伯爵らしくてよかったけど、ショレのときよりセリフがねっとり。


335 名無しさん@花束いっぱい。

LV見ての感想
フィリップが魅力がないモテる理由が納得できない
クリスティーヌも歌最高なのに芝居が…心の動きが全く見えない
2か月公演してきてこれ?歌が上手すぎるだけにもやもやする


345 名無しさん@花束いっぱい。

ライビュ良かった…こちら関西だけど
初見の方も結構居たわ。
(周りから聞こえる会話だけど)

あと最後の「閉幕!ありがとー!」の振りも
映画館なのにやってる人多くて和んだわw


346 名無しさん@花束いっぱい。

月組エリザベートで宝塚を15年ぶりに見て、正直トップコンビの歌でズッコケたけど、ファントム見てトップコンビの上手さにびっくりして一気にはまった!!
のぞ様ときぃちゃん、あんなに難しそうな曲を連日たっぷり歌ってたのに千秋楽でも見事な歌声で本当に良かった!!本当にお疲れ様!CD聴いてファントム気分に未だに浸ってるw


347 名無しさん@花束いっぱい。

カメラワークがイマイチってご意見わかる
なんか切り替えが早かったり、
かと思ったら翔くんがムダに長く映ったり。

だいもんもだけどビストロのきほちゃんの声は本当に奇跡だね。
その時伯爵とキャリエールの表情が映ってて、2人が「ああこれだ…!」みたいな打ち震える表情してて、すごく良かった


348 名無しさん@花束いっぱい。

カテコ挨拶の素のだいもんが明るくて和んだ
哀しい作品だけどオンオフ切替上手いね


349 名無しさん@花束いっぱい。

あのシャンドンがモテないと思う方が難しいんだけど…


351 名無しさん@花束いっぱい。

だよね


350 名無しさん@花束いっぱい。

個人的にみちるのソレリが可愛くて好きだった
クリスティーヌにヤキモチみたいにしてプリプリ怒ってるところが可愛かった~


353 名無しさん@花束いっぱい。

出待ちだいもん会の人数すごいね
シャンテ側入りきらないかと思った

初めてTOHO日比谷でみれたけど、地上で本物、地下で中継かと思うと
オペラ座の地下気分を味わえたわ

タカニュの千秋楽放送楽しみ~


361 名無しさん@花束いっぱい。

中国語喋るだいもんが途端にアホの子っぽくて可愛かった
しかし日比谷のTOHO、というかミッドタウンの動線本当に良くないね


362 名無しさん@花束いっぱい。

みとさん
「望海率いる今の雪組、最高です!」


363 名無しさん@花束いっぱい。

いい千秋楽はだったね
晴れて良かった


364 名無しさん@花束いっぱい。

翔くん調子悪そうだったね
顔が険しいのも気になったもっとキラキラしてたのに


366 名無しさん@花束いっぱい。

しまもん、お金の関係もあってムラでは退団挨拶せずにあえて東京だけにしたのかなーってなんとなく思った。
なんにせよ、エキゾチック美女で磨けば歌うま路線にもなれそうだっただけにほんと勿体無くて退団が寂しい、


386 名無しさん@花束いっぱい。

どうなんだろう
もしそうなら歌劇の楽屋日記では発売される頃には退団発表されてるから少しぐらい触れてもいいのに何もなかったからね


367 名無しさん@花束いっぱい。

そうなのかな?
やっぱひ美人だし勿体無いよね


たわしの花トップさんみたいだったw


368 名無しさん@花束いっぱい。

だいもんもしまもんの歌声はきれいな歌声って言ってたね


369 名無しさん@花束いっぱい。

しまもんちょっとうららに似てる


370 名無しさん@花束いっぱい。

わたしはりさに似てると思ってた


373 名無しさん@花束いっぱい。

きゃびぃさんっぽく見える時があるからリサも似てるのかも


371 名無しさん@花束いっぱい。

私は昔だけどほさち


372 名無しさん@花束いっぱい。

諏訪がまた下手花道からのお花渡しだったけど今回はスムーズに移動してたね
雪で大階段降りない退団は98期のまから以来かな?


375 名無しさん@花束いっぱい。

しまもんはうきちゃんに似てる
舞台だと特に


389 名無しさん@花束いっぱい。

カルメンで日和を取り合ってバトルしてる姿が姉妹かと思う位似てたね


376 名無しさん@花束いっぱい。

すみません
最初のオペラ座でバレリーナ5人がくるくる回ってるときの一番上手側の方は誰でしょうか?


380 名無しさん@花束いっぱい。

カルロッタに次の公演の提案してる場面でずっと「テケテケテケ」って床に指で歩くマネしてたのって誰?
ちょっと面白かった


382 名無しさん@花束いっぱい。

退団しちゃったたわし


384 名無しさん@花束いっぱい。

ありがとうございます。
たわしだったの!


391 名無しさん@花束いっぱい。

きょうの叶くんは阪急は贈る言葉で、千秋楽はなんだっけ?
ヒメカルロッタ思わず笑っちゃって長回しで歌えてたのは覚えてる


393 名無しさん@花束いっぱい。

終演後に流れるさよなら皆様


392 名無しさん@花束いっぱい。

さよなら~みなさま~


400 名無しさん@花束いっぱい。

咲の今回の化粧が無理だった。
歌は良くなってたのに眉毛おかしかった。


401 名無しさん@花束いっぱい。

みちるがしばらく見ない間に、いつの間にか全てが老けて弛んでた


403 名無しさん@花束いっぱい。

エリックが鎖に巻かれてジェラルドに訴えるときにときにシャンドン! (?) て台詞ありましたっけ?聞こえたんだけど聞き間違いかしら


408 名無しさん@花束いっぱい。

シャンドンとは叫ばないよ


418 名無しさん@花束いっぱい。

しまもんは男役になってればスポンサーついたかもしれんね残念無念
背も高いしだいもんより

クリスティーヌに逃げられた後のだいもんの泣き歌はやりすぎだと思った
ひと月前はあんなんではなかった


423 名無しさん@花束いっぱい。

幼い演技だけど、まあ敢えてだからね
うわーん、べそべそ、僕のクリスティーヌ(取り戻さなきゃ)
で、もしこの後撃たれないでクリスティーヌを地下に連れ戻して束縛ストーカー化したらクリスティーヌの愛は冷めてあっさりシャンドンと結婚しちゃうんだろうな
*だ人は美化されてしまうから、クリスティーヌかわいそう


419 名無しさん@花束いっぱい。

泣き歌よりも最後のシャンドンと戦ったり捉えられたりするところ無駄にあぁー!とかわー!とか高い声で騒ぎすぎうるさい
もっと美しく戦ってほしいビジュアルもひどいけど耳にもひどかった
なんであんなにわーわーうるさいんだろ芝居下手か


420 名無しさん@花束いっぱい。

あそこ美しく闘うシーンだと思ってるならやばい


424 名無しさん@花束いっぱい。

他のスターは同じ戦うでももっと美しいしわーきゃー言い過ぎないよ
言うタイミングとかも最小限
だいもんエリックは子供すぎる
あとどんな役でも戦うシーンでもともとうるさかったよねるろ剣とかドンジュアンも
静かな芝居ができないんだよね画がうるさいのに声もうるさい


421 名無しさん@花束いっぱい。

ハイハイ


422 名無しさん@花束いっぱい。

美しく戦ってほしいワロタ
どう見てもそんなシーンじゃないんだけどw


426 名無しさん@花束いっぱい。

撃たれて満身創痍で、最後の力を振り絞って決着つけるシーンなんだからあれはアリだと思ったんだが…


427 名無しさん@花束いっぱい。

翔くんがかっこよくてびっくり。あの美形はライビュ向いてるし存在意義あるわ。カメラワークも翔くん多めだったね。はまりそう


471 名無しさん@花束いっぱい。

同じく


429 名無しさん@花束いっぱい。

ラストシーン歴代みんなワーワー言ったり呻き声上げたりしてるよ
だいもんの叫びは幼い子供が虐待されてるみたいな声で苦しくなった


431 名無しさん@花束いっぱい。

咲の演技が深まっていてよかった
12日になったらブルーレイ買ってきてスターアングルの咲じっくりみよう


432 名無しさん@花束いっぱい。

ライビュカメラワーク酷すぎる

見~せ~て~
のところ、仮面を取ったエリックを見て
笑顔から恐怖に変わるところを見たかったのに、全然違うところ写してる~と
モヤったのは自分だけかな

それと
どこ写していいかわからない時は
とりあえず引いとけみたいなことは辞めて欲しい

もっと誰を写せばいいのか
研究してほしい


435 名無しさん@花束いっぱい。

イリュージョンのとこで真彩をひたすらうつすからライビュしか見なかった人にはイリュージョンがあったことすらわからんだろうなあ


441 名無しさん@花束いっぱい。

ビストロのところのエリックせり上がりもちゃんと見せてなくて急に出てきたみたいだった
単なる切り替えミスなら放映の時は修正されると思うけど


434 名無しさん@花束いっぱい。

今日のライビュが来年スカステで放送されるってことないよね?
自分もお顔見せての悲鳴あげる前後、見たかったのに映らず残念だったよ


436 名無しさん@花束いっぱい。

ムラ前楽以来にファントム見た
まあやのお芝居抑えめになってたのはだいもんやりすぎてるからバランス取るためかと思ったけど東京はずっとあんな感じ?


442 名無しさん@花束いっぱい。

いや東京で一月半ばまで何回かみたけどあそこまでではなかった

なきといえば咲キャリエールが涙こぼすとこがライビュで抜かれてて印象的だった


443 名無しさん@花束いっぱい。

今日は元気がある方でした
1月の中旬ごろはもっと控えめでした


451 名無しさん@花束いっぱい。

まあや心ここにあらずみたいな表情多くてびっくりした


453 名無しさん@花束いっぱい。

ラストらへん集中力切れてたね


452 名無しさん@花束いっぱい。

歴代ファントムは全部みた
だいもんは歴代エリックで歌唱ならオサ越えで最強だろうと思う
しかしナイーブでピュアで音楽の天使としてのエリックとして、タカコや蘭トムの芝居には及ばないと感じた


454 名無しさん@花束いっぱい。

蘭とむより芝居もうまいよ。タカコとは役の解釈が違う


456 名無しさん@花束いっぱい。

自分は真彩なりの芝居の流れ見えたけどな
集中力切れたとか他人事みたいとは思わなかった
人それぞれだね


457 名無しさん@花束いっぱい。

茫然自失の演技です


473 名無しさん@花束いっぱい。

ライヴュの良いところはオペラ無しでアップが見られることだけど、今回はピンボケ多かった
ラインダンスなんて目が疲れたわ 私の目がおかしかったのだろうか


474 名無しさん@花束いっぱい。

私もだったから安心して
ヅカあまり観たことない友達と行ったから心配だったけど、2幕目はずっと泣いてたくらい感動してくれたからホッとした









宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村