2019y01m24d_121639171

2019y01m24d_121656578
(出典 ; https://kageki.hankyu.co.jp/


98
名無しさん@花束いっぱい。

あーさシャンドンみて
*っぽい女好きには思えない
成金?野心ギラギラ感がある
と思ってたら本人も
シャンドンは何もしなくても男も女も寄ってくる人で初めて自分から好きになったのがクリスティーヌとか
ただのぼんぼんではなく自分でももっと上に行く才覚のある人
という解釈でやっていると歌劇に書いててちゃんと芝居や歌に出せてるんだなーと感心したわ


106 名無しさん@花束いっぱい。

その役作りがしっくりこないんだよねぇ
シャンドンはエリックと対照的であることがまず先にくるべきで


127 名無しさん@花束いっぱい。

まあそれはそう思わなくもない
でもダブルキャストなんだしこれまでと違う解釈を目指すチャレンジ自体は悪くないことかと


129 名無しさん@花束いっぱい。

作品全体から自分の役の立ち位置考えるべきじゃないの?


130 名無しさん@花束いっぱい。

月ってそういう感じじゃん?わりと個性出そうとするというか
雪は正解を追い求める感じ
まあどうせ円盤に残るのは翔くんだから大目に見たらいいのだ


131 名無しさん@花束いっぱい。

月は役作りが独自だけど作品の世界観からはみ出す人いないわ。


132 名無しさん@花束いっぱい。

>>98の役作りで何が悪いのかわからないんだが
翔のシャンドンもあーさのシャンドンもどっちもそれぞれ良いと思うからあーさが嫌いなだけでは


135 名無しさん@花束いっぱい。

>>98で悪くないと思う
私はどっちも良かったと思ったわ
ただ、翔シャンドンの顔が好きでキラキラしている感じがするので翔シャンドンの方が好きです


133 名無しさん@花束いっぱい。

でも雪と月の芝居は違うからあーさが浮いてるのは何かわかる
月の芝居が全体を見てないってわけじゃないけど自分のやりたいことをやるって感じ
雪はまず作品の中での自分の立ち位置を考えて芝居するから


134 名無しさん@花束いっぱい。

雪は個人の個性を潰す上級生がいるから、みんな無難なところに収まるんだよ
そういうやつらに育てられて、下級生もそういう上級生になっていく
悪いルーティーンよ


165 名無しさん@花束いっぱい。

だからこの組ではスターが育たないというbyおにぎり


166 名無しさん@花束いっぱい。

その上級生って?娘役?


136 名無しさん@花束いっぱい。

そもそも大きく間違ってれば演出家からダメ出しされるだろうに


137 名無しさん@花束いっぱい。

他組の風を取り入れるのも組替えの醍醐味だよね


138 名無しさん@花束いっぱい。

クリスティーヌへの思いを真っ直ぐにファントムにぶつける翔くんに対して
あーさはファントムを*かに笑いながら蔑んでてなるほどなぁと思った
役作りが違うのね納得


139 名無しさん@花束いっぱい。

あそこやっぱり意識的に笑ってるよね
クリスティーヌにやめてー!って庇われて悔しそうなファントムににやっとするシャンドン
勝利宣言かなってここで書いたら笑ってない!あーさに悪意持ちすぎ!って怒られた


140 名無しさん@花束いっぱい。

でも、シャンドンにはエリックに連れ去られるクリスティーヌが悪魔に怯えてるようにしか見えてないわけで(実際は心通わせた先生と生徒)
あーさの解釈は自然だと思うけどな
翔くんとは違う、クリスティーヌに真っ直ぐで必*シャンドンだったよ
オペラ座の怪人ファントムは敵なんだから、クリスティーヌの制止の声も単にこの場で血が流れてほしくないだけだと思ってそう
個人的に理想のシャンドンは翔くんだけど、ムラ初日辺りに言われてた、翔くんシャンドンはクリスティーヌへの必死さが足りないっていうのもわかる
エリックに都合がよすぎるシャンドンなんだよ翔くん


141 名無しさん@花束いっぱい。

あーさ擁護が必死過ぎて笑う
そこまで言うと疑われるよー


142 名無しさん@花束いっぱい。

組スレで擁護して何が悪いんだろ
あーさアンチが必死過ぎて笑う
そこまで言うと疑われるよー


143 名無しさん@花束いっぱい。

どの意見にもそれぞれ頷けるところもあるし新しい視点ができていいと思うわよ


144 名無しさん@花束いっぱい。

役替わりって嫌でも比較されるもの


145 名無しさん@花束いっぱい。

あーさはエリックが*だ後クリスティーヌ見つめる表情がいいよ


146 名無しさん@花束いっぱい。

翔くんの余計なことしない大人な感じが好き
ビジュアルもかっこいいし


147 名無しさん@花束いっぱい。

総じて翔くんシャンドン翔くんショレがよかった


148 名無しさん@花束いっぱい。

翔くんの控えめで相手を立てる芝居は上手いと思った
あーさは良い意味でも悪い意味でも目立つから、引き算覚えたら面白くなりそう


150 名無しさん@花束いっぱい。

Wキャストの醍醐味


151 名無しさん@花束いっぱい。

翔ヲタでもあーさヲタでもないのにAもBもショレが愛しすぎてやばい
Aはカルロッタとラブラブな良い夫でカルロッタが可愛く見えるしBはカルロッタの尻に敷かれてるけどめげない感じが可愛い


152 名無しさん@花束いっぱい。

翔ちゃんはキラキラ満開な伯爵
あーさはパトロン風味たっぷりな伯爵
翔ちゃんは尻に敷かれっぱなしなのにカルロッタ命(カフェブレより)のドMショレ
あーさは欲と野心に満ちていてカルロッタとラブラブなショレ
全部好き


154 名無しさん@花束いっぱい。

役替わりって演じる解釈の違いからまわりの芝居まで変わるから面白いよね


155 名無しさん@花束いっぱい。

ショレ面白いよね









宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村