2018y06m25d_215238232
(出典 ; https://natalie.mu/stage

雨に唄えばの珠城りょうさんのお茶会のTwitterの反応です。

えりこ
@erizo1227

珠城茶。もう、笑顔が最高の中の最高。飾らない話し方すきー!ゲームコーナーでドヤ顔するのもすきー!

2018-06-25 12:41:48

(出典 @erizo1227)

へりへり
@hellyhelly7

昨日の珠城茶、楽しかった!たま様ご機嫌で可愛かった❤️今の公演はハードだろうけど楽しく、いいカンパニーで充実した日々なんだろうなと伺えました。舞台裏やオフのお話も聞けて、満足!今、これからのことにひたすら全力を尽くしているたま様にあらためて惚れ直しました。毎回そう思うんだけどね!

2018-06-25 10:26:16

(出典 @hellyhelly7)

hana221
@hana22118

朝イチの飛行機で帰るため3時起き。珠城茶の興奮冷めやらぬ状態であまり寝れなかった…キラキラした瞳と素敵な笑顔で眼福でした❤はーっ…これで今日もお仕事頑張れる。珠城さんありがとう☺

2018-06-25 04:47:35

(出典 @hana22118)

りぃたむ
@rtmk3_

珠城茶あのジャケットは…♬なんて可愛い笑顔なんだ席戻ってゆでだこ状態だよ。にこやかに目と目を合わせて下さり言葉なんて考えてないのに口パクで返す瞬間思い出して笑う。二回公演終えてドヤ顔で欲しがる姿が可愛くて!珠城さん少年のような心を持ち合わせてるなぁリナぽんちゃんには内緒だけど!

2018-06-25 00:30:58

(出典 @rtmk3_)

ばんぬ
@8r14m

また初参加の方々が楽しかったって言ってくださったので珠城さん気になる方は本当に珠城茶は参加した方がいいと思う!!!!!!!!!好きが高まる!

2018-06-24 23:47:36

(出典 @8r14m)

中瀬 理香
@Rikanakase

珠城茶雨に唄えば☔️がHappyだからか珠城さんもいつもにもましてHappyそうで嬉しかった❣️

(出典 中瀬 理香 on Twitter)

2018-06-24 23:32:13

(出典 @Rikanakase)

あそまいこ
@maikoaso

要するに珠城茶にも美弥茶にも行ってみたい!笑

2018-06-24 23:27:17

(出典 @maikoaso)

りぃたむ
@rtmk3_

いーまー帰ったよぉ〜ん!珠城茶から夢心地で家帰って来たらダイキンのたま様がおいでなすって胸がどきどき止まらない……

2018-06-24 23:25:55

(出典 @rtmk3_)

キジトラ
@shimashima2828

まずい。珠城茶反芻している時間はない。用意しなきゃ。明日は4時起き

2018-06-24 23:04:55

(出典 @shimashima2828)

羊屋
@noa12_11

下級生への眼差しが暖かくて、こんな人とともに働ける人は幸せだなぁと思った珠城茶でした…すてき…

2018-06-24 23:00:28

(出典 @noa12_11)

♫キリ♫
@3D0RYHVfdWiZBy1

珠城茶最高に楽しかったー!!気になっていた事も話にでてきて大満足✨今回は色んな組子さん、OGさん、他組のジェンヌさんとのエピソードも知れて(o^^o)いつも楽しそうに話してくれるから幸せな気持ちのお茶会でした!

2018-06-24 22:27:48

(出典 @3D0RYHVfdWiZBy1)

小梅
@koume_1207

雨に唄えば珠城茶にまたお邪魔してきました。とにかく可愛いくて時折あざと可愛い珠様、いたずらっ子なドS珠様、誠実で優しい珠様...を沢山拝めて頭の中がもう幸せ満てる状態。思い出すだけで癒される〜今回も最高に楽しかったです😇✨

2018-06-24 22:21:19

(出典 @koume_1207)

まお🚭
@maoxxx626

実は今日の珠城茶が母の初お茶会でした!楽しかったみたいで何より!!次は母の大本命に行けるといいね☪︎*。꙳

2018-06-24 22:18:00

(出典 @maoxxx626)

まお🚭
@maoxxx626

初珠城茶終わってほっこり幸せでございます(*´˘`*)♡

2018-06-24 22:15:00

(出典 @maoxxx626)

キジトラ
@shimashima2828

癒しの珠城茶。疲れた心と身体に染み入る…ご本人はドヤるしざっくりだしちょっとバッディも降臨したよね?組子の話をするとその人のモノマネ入るの可愛い。大変そうだけど全身から楽しんでることが伝わってきて見てるだけで幸せ。公演やオフについてたくさんお話ししてくれた充実のお茶会でした。

2018-06-24 21:59:12

(出典 @shimashima2828)

ヅカ好き書店員
@cIcy0ITLmwBm42z

珠城茶、今夜も最高でしたー!かわいいよ〜〜えーんえーん。゚(゚´ω`゚)゚。かわいすぎて泣けてくるよ〜!今回もいたずらっ子ドSな珠城りょう降臨!!なのに抽選当たったお客様の足元に目を配ったり、お年を召した方やちびっ子にも配慮してるし、丁寧誠実な対応…。はぁ、天使なのかな?

2018-06-24 21:58:37

(出典 @cIcy0ITLmwBm42z)

ドレス
@zuka_rrr

珠城茶。デフォルトで きゅるんとしてる口の可愛さ、司会の方に対する小声の「うん」、ゲームで見せつけてくるドヤ顔w、下級生に関するお話や私たちへのコメントで時折出るSっ気、どれもたまらん。ぜったい分かってくれる人いるはず。

2018-06-24 21:53:59

(出典 @zuka_rrr)

りぃたむ
@rtmk3_

珠城茶来ましたー!ワクワクする♡

2018-06-24 19:30:01

(出典 @rtmk3_)

さえ
@Gori_0bucho

本日珠城茶初参戦の姉…どんどん深い深いりょうちゃん沼に浸水していく気がして心配してるwあー私も美弥茶行きたかったな~~~。この繁忙期に日曜日休み希望出せるはずもなく(´;ω;`)美弥茶レポ禁じゃありませんように♡

2018-06-24 15:23:52

(出典 @Gori_0bucho)

すあま
@moon171003

実は珠城さんへの想いが勢いあまって明日は初めての珠城茶へデビューします。ドキドキ。

2018-06-23 15:17:53

(出典 @moon171003)









宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村